おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

通信しよぅぜッ!!.(´ω`●)゚+.゚ タ ( No.0 )
日時: 2013/07/26 10:49
名前: むと (ID: rBMEYlp6)

クリックありがとぅです((o(^∇^)o))


ヽ(´▽`)/
(//∇//)
感謝感謝です( *´艸`)
本当にぁりがとぅござぃます(*´∇`*)



サクラ村へようこそ
スレ主のむとだぜっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



♪今まで私と通信して下さった方♪

これからもガンガン通信ヽ(´▽`)/
いつも来てくれる人、
色々だけど本当にいつも楽しくて幸せな気分!!♪
みんなありがとぅ♪ヽ(´▽`)/これからも宜しくねぇ(*^▽^)/★*☆♪



♪初めましての方♪

通信したいなぁと思っている方
始めたばかりの方どなたでもokですょ
サクラ村へ遊びに来て下さい(*´∀`)
たくさん友達作りましょう



どなたでも大歓迎ですょ



スレ主から一言

スレ主不在の際、ここで通信の約束をしてもOKです((o(^∇^)o))
但し約束をして荒らしにあってしまった場合
責任は取れませんのでご了承下さい(((・・;)
みなさん荒らしには気を付けて通信して下さい(`・ω・´)

では、仲良く、楽しく、通信しましょう♪



スレ主のナムコ


ナ むと


ム サクラ


コ 0691−6891−2307