おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 通信しよぅぜッ ぱーと3゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ ( No.185 )
日時: 2013/12/06 10:28
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)
参照: 昨日は学校で携帯没収くらって掲示板来れませんでした。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

昨日は安芸まわり行けなくてごめんなさい…(´・ω・`)
学校で携帯没収くらって掲示板自体来れませんでしたっ( ;-`д´-)

んで、今さっき携帯だけ貰って帰ってきた逢結です☆★

昨日出来なかった分今日はオール予定なんで、良かったら来て下さいね( *´艸`)
取り敢えず、明日の6:00までは確実に開いてると思いますので( *`ω´)

あー、でも誰も来なかったら閉めるかも…(〃ノ∀`〃)

そんなgdgd通信でもおっけーな方は、じゃんじゃん来て下さいねっ*

初対の方は、きちんとスレちおい森のルールを守って声をお掛け下さい*
また、あくまでもこのスレは>>00samaが管理するスレなので、
関係者以外も通信約束がおkなのかを再度確認よろしくお願い致します*

では、長くなりましたがっ*
本日もgd通お付き合い宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



現在安芸まわりchu☆★

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*