おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 通信しよぅぜッ ぱーと3゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ ( No.194 )
日時: 2013/12/10 11:30
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

d((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b
今日も学校休んじゃってる逢結です*大汗

自分に自信無くしちゃう時って、ありますよね*汗
そんな日が続いて、どんどん独りで追い込む毎日*辛
学校で何かあった訳じゃ無いのに、何もする気が起きなくて不登校気味です*涙
早く調子戻らないかな…*汗

その為、レスや安芸が適当になってます*謝罪

昨日は通信有難う御座いました!!*感謝
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


気分で開門して、気分で閉門*汗笑

そんなgdgd通信でもおっけーな方は、じゃんじゃん来て下さいねっ*

初対の方は、きちんとスレちおい森のルールを守って声をお掛け下さい*
また、あくまでもこのスレは>>00samaが管理するスレなので、
関係者以外も通信約束がおkなのかを再度確認よろしくお願い致します*

では、長くなりましたがっ*
本日もgd通お付き合い宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)