おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

おしらせだよん♪σωσ ( No.0 )
日時: 2013/12/19 18:54
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

みんな、久しぶりです!
アリーです!
実は大切な話があるので戻ってきました!ww(イェーイww
その大切な話とは!!
おい森を友達に返しました!
そしてデータ消されました!www
まぁ、もとはと言えばその人のだからいいんだけど、
3時間以上かかったマイデザや、寄付(笑)してもらった
金シリーズなどパーになっちゃいました´・Д・…
本人は僕に貸してたことを忘れてたみたいでお母さんに
なくした〜って言ってたらしいから、見せたら
いつかまた貸してやる〜って本人が言ってるので
いちおー仮卒になるんすかい?
あ、そいつ6年でめっさヤンキーで、学校にふつーにお菓子持ってきてますww5年で隣のクラスにもおるけどww
なので、登録してる人は消していいですよ〜
もし貸してくれなかったらたんプレで買ってもらうので、
その時はその時でよろしくお願いします!