おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

(○´∀`*艸)No.[【☆.+ 暇人歓迎通信 +.☆】 ( No.0 )
日時: 2019/09/01 03:41
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: O/vit.nk)

春休みの間だけ解放な。
気軽に雑談してってねー。

時たまCASやるー。
気分によって、だけど。


逢結さん復帰。次スレ言ったら名前変える(宣言)。





   


   。.゚+:★-【イ】【ラ】【ッ】【シ】【ャ】【イ】(●*P' `q。)-☆.:゚+。

   初めましての方は初めましてっ!!!(*´艸`*)
   知ってる方はお馴染みの、中学生♀【 午後 】です☆★

   題名通り、暇人待ってます♪
   思考がまだまだ子供な僕ですが、良かったら通信お願いします!!(〃ノ∀`〃)




   「まだおい森持ってない…!!」
   「今おい森没収されてる…!!」
   「荒らされて、おい森出来なくなった…!!」

   そんな方も大丈夫!!
   ここで雑談でもしていって下さいっ( *´艸`)
   暇人な僕の相手でもしていって下さいね(壁|ω-o)゚+.



   荒らしは勿論ブラウザバック!!!( *`ω´)
   そこのところを充分承知の上での絡みを待ってます☆★

   そしてなんと!!!
   遂にこのスレもPart[という事で!!ヽ(*´з`*)ノ
   今回のスレもよろしくお願いします!!!

   積み重なるのは雑談レス…いや、滅茶苦茶嬉しい…(〃ノ∀`〃)


   絵とか描いてます←
   リクエストくれたら描くかも…come on.


   (+・`д・)楽しく通信しよーね!!