おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 呪われたアイカ村 ( No.151 )
日時: 2014/02/13 17:20
名前: 郎蚊の姉 (ID: VHEhwa99)

どうも、郎蚊の姉です。
妹が、こんなにも、バカなことをしてしまい・・・
姉で、あるのが、とてつもなく、かなしいです。
みつきさん、いもうとに、きびしくしてくださり、ありがとうございます。みつきさんには、ほこらしいです。でも、妹が昨日のよる、
泣いて、でてきたのですが、理由を、きいたらこのスレのことで、
みんなが、ゆるしてくれないなんて、いいましたもんでですね。
私が、スレをみたら、なんてこと!!!とおもい、妹を、きつく
しかったのですが、大泣きしてしまい、これだけで泣くのは、情けないと、いいました。だから、妹のことは、たったの1%だけでも、許して
くれませんでしょうか?お母さんもお父さんも、妹にきつく、いいましたので、許してくれませんか?ゆるしてくれたら、皆さんは、すごいです。
私だっから、ゆるせないですもん。でも、妹のことは、許してください。
お願いします。長くなってしまって、申し訳ありません。
許してくださるのを、祈っております。