おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: おい森・通信タイムPart1 ( No.19 )
日時: 2014/03/01 16:00
名前: 孚 ◆yY2d1WCGNI (ID: RfrjJukS)


ほろり、ほろりー、涙がなぜかでるー♪
かあさんはー、勉強、勉強うるさくてー♪
にいちゃんはー、勉強教えてくれなくてー♪
だれかー、おしえてよー♪勉強をー♪
れもんを、なめれば、すっぱくてー♪私の涙みたいに、すっぱくてー♪
かあさんは、レモンをなめるなーとー♪
あたしは、どうせ、バカですよー♪
そうです。はいはい。私バカですよー。
ぼくは、君をバカにしてないよー♪大丈夫だからー♪僕は、君が好きだー♪
うふふ、てれるじゃないのーよー♪私も、あなたが、好きよー♪
ようやく、二人は、結ばーれーたー♪よかったねー♪

私が、テキトーに作った歌「すっぱい恋」でした。
それと、私がテキトーに作った歌「すっぱい恋」で、
なにか、気づきますでしょう?さあ、なんでしょう!