おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: おい森・通信タイムPart1 ( No.576 )
日時: 2014/04/05 12:16
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: HyoQZB6O)

575
本当のことやねん!
何?あんたのスレでは、二度と来んなって、
言っといて、人のスレでは、のこのこ
入って来やがって(`_´)いい加減現実みろよ!
あんただって、俺のスレに来てんじゃねぇよ!!!
まぢ、あんたみたいな、いい加減な人は、嫌いなんだよ!!!!!!!
(`_´)(♯`∧´)

Re: おい森・通信タイムPart1 ( No.577 )
日時: 2014/04/05 12:24
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: HyoQZB6O)

575
腹立つ!
上から目線やめてくんない?
はいはい!低脳で悪かったね。えらそうに
すんなよ!こっちだって、限界だっつーの!!!!!!!

Re: おい森・通信タイムPart1 ( No.578 )
日時: 2014/04/05 12:32
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: HyoQZB6O)

575
別に嫌われ者でもいいよー!
俺だって、中学入ってゲームばっかやったら、
馬鹿になるし!こっちだって、やるべきことは
やってるんだよ!!中学入ったら、この掲示板には
もう、来ねぇつもりだよ!!!どうぞ!!!
俺を、嫌えよ!!!!!どうぞ!!!別に
後悔なんて、しねぇよ!!!(爆笑)