おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: だれかSをとめてー! ( No.39 )
日時: 2014/03/14 03:02
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。

サイトのトップにもこう書いてあることだし
まあスレ内でならちまちまあるかもしんないけど
スレのタイトルから堂々とルール違反してるってどうなのさ

自分がやられて見た場合を考えてみろっつーの
言いがかりやら勘違いでこんなスレ立てんじゃねーよ
マジこのスレ目障りだ
注意=荒らしって考えてる時点でダメだよね
現実でやったら「ダメだなコイツ」って思われるんじゃね?

都合が悪くなったらスレ立てて「止めてー」
くだらない 実にくだらない

何でそんな内容書いたものいつまでも上げられてなきゃいけないのさ

文句言いに来たら「来るな」だ?
なら最初からこんなスレ立てるな
つーか注意=荒らしって認識を改めろ

自分の非を認めろよ全く

他の人もそうだけど上げないで
上げてるの「多分」スレ主だけじゃないだろうし

違ったらワリ