おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 百華†世界=悪魔 ( No.17 )
日時: 2014/03/24 14:50
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

>>0意見を言わせてもらうと

スレ乱立については
注意する人数には関係ない、
注意する相手が立てたスレの数が問題だと思う
まあ2,3個くらいなら別に注意しなくてもいいだろうけど
5とかもっと多くなるならば注意した方がよかろう

パスワードに関しては 一部同意する
まあそのスレ主次第だから 別に言わなくても良い
あえて言うとしたら
やんわり勧めるかだな
「パスワードつけた方が編集やロックする時とかに便利ですよ^^」的な
後やるかどうかはスレ主次第
別に後のレスでお知らせとかしても言い訳だし

ロックしないで1000いかせれば良い話
途中で放棄するなら放置しとけば自然に下がるだろうし
何か書いとけば良い

Re: 百華†世界=悪魔 ( No.18 )
日時: 2014/03/24 14:53
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

後まあ理由をつけとくのも同意だな
言い方にもよるだろうけど
いきなり何か言われても何故?ってなる人もいるだろうし
理由付けとけば納得するだろうしな

Re: 百華†世界=悪魔 ( No.19 )
日時: 2014/03/24 14:58
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

まぁ来たばかりの人もいるだろうし
スレ少しぐらいなら複数立てても問題ないだろう