おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

眠り姫いる?あと、眠り姫のみかたの人 ( No.0 )
日時: 2014/04/28 18:23
名前: アリス (ID: 2rVK2fl9)

眠り姫ー!!!!

死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

口悪いんだよ!!!!!!!!てめぇーの、言葉使いや、態度で
いろんな人が、傷ついてんだよ!!!!!

眠り姫のみかたの人も、もう眠り姫のみかたはやめたら?
もしかすると、眠り姫って影ではコソコソなんか、言ってんじゃねぇの?
まじ、ムカつく!!!!!!!

しかも、完全男とか、眠り姫って
おなべおなべおなべおなべおなべおなべおなべおなべ!!!!!!
歌の名前でも、眠り姫とかさぁ、マジキモいからよ!!!wwwww