おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: おひさ。暇な時声かけてね。みんなで雑談しよう ( No.38 )
日時: 2014/06/23 20:00
名前: 忰ウ (ID: vsrbWmnW)

便乗

【拡散希望】


同じ彼女と6年付き合ってるって人がいて、

「飽きないの?」

って下らない質問をしたら、

「水の味に飽きた事ある?そういう存在かな。確かにジュースはおいしいけど、毎日それだと飽きるよね。」

って言われて、素敵なカップルだな、
って思った。そーいうカップルを目指したい。



「ねぇねぇ」

って手を伸ばせば届く場所に、

喧嘩したらすぐごめんねって言える距離に、

寂しくなったらいつでもぎゅっとできるとこにい
てほしい。

ずっとずっといてほしい。

仲直りするまでが喧嘩だよ。

達成するまでが努力だよ。

喜んでもらえるまでが優しさだよ。

満たされるまでが幸せだよ。

「さようなら」って言うまでが出会いだよ。

「おかえりなさい」を聞くまでが遠足だよ。

伝えるまでが恋だよ。
伝えてからが愛だ

これを見たら5分以内に回そう。
きっと明日、楽しくすごせるはず。

自分の大切な人を、自分で大切にして下さい。