[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)ゆきだるまのぼうし

求)ゆきだるまのぼうし
日時: 2013/08/08 10:51
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

ゆきだるまの帽子を求めています。

出せるものは10万ベル、ファイ、ゆうめいなきのこ、などが出せます。

※交換後、再使用します。
FC 4253 4227 8487

Page:1 2



Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.4 )
日時: 2013/08/08 11:18
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげ

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.5 )
日時: 2013/08/08 11:20
名前: すう (ID: /VrbMqLC)
参照: FC 2165‐5531‐1968

関係ないカキコですみません(´・ω・`)
アップルちゃんはいつでも引き取って頂けるんですか?

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.6 )
日時: 2013/08/08 11:24
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

すう様
今、住人のフラグ立てしてて(パッチ君入れてしまった為)
今日中には終わらせたいのですが、いろいろと忙しいため、明日には確実に立てられると思います。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.7 )
日時: 2013/08/08 11:26
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.8 )
日時: 2013/08/08 11:26
名前: すう (ID: /VrbMqLC)
参照: FC 2165‐5531‐1968

>>6
いえいえ!急がれなくても大丈夫ですよ^^
それとちとせさんはまだ生存してますか?

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.9 )
日時: 2013/08/08 11:28
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

生存してますよw

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.10 )
日時: 2013/08/08 11:33
名前: すう (ID: /VrbMqLC)
参照: FC 2165‐5531‐1968

>>9
あぁ、良かったです(笑)
ではアップルちゃん期待して待っててください♪

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.11 )
日時: 2013/08/08 11:48
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.12 )
日時: 2013/08/08 11:51
名前: нанаси ◆Ua8bEwoiLA (ID: MTGEE0i4)
参照: FC1607−1568−0320です。

支援あげ

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.13 )
日時: 2013/08/08 11:52
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

нанаси様

支援ありがとうございます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.14 )
日時: 2013/08/08 12:45
名前: 翔 ◆MMBtyh6eOU (ID: otheHgZZ)

雪だるまの帽子ありますよ!
ユンノリセットと交換させて頂きたいです。
フレンドコードは、
0189ー8009ー4612です。
取引はそちらの村でお願い致します。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.15 )
日時: 2013/08/08 19:11
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。帰宅しました。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.16 )
日時: 2013/08/08 19:13
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。
明日まで募集します。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.17 )
日時: 2013/08/08 19:21
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.18 )
日時: 2013/08/08 19:25
名前: 翔 ◆MMBtyh6eOU (ID: otheHgZZ)

何時頃から通信出来るでしょうか?

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.19 )
日時: 2013/08/08 19:32
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

今から出来ます。

FC 4253 4227 8487
充電中なので40分位からどうでしょうか?
それ以降の場合、明日になってしまいます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.20 )
日時: 2013/08/08 19:39
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: z52uP7fi)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。
今から登録して、こちらが開けますね。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.21 )
日時: 2013/08/08 19:46
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: oesNKOCg)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげ

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.22 )
日時: 2013/08/08 19:52
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: oesNKOCg)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

今日はもう取引出来ません。
コメントのみになります。ご了承ください。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.23 )
日時: 2013/08/08 20:20
名前: すう ◆Uq8TP/v3b6 (ID: /VrbMqLC)

支援上げ!

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.24 )
日時: 2013/08/08 20:23
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: oesNKOCg)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

支援あげありがとうございます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.25 )
日時: 2013/08/08 21:07
名前: すう ◆Uq8TP/v3b6 (ID: /VrbMqLC)

あっ、村初期化されたってことはポンチョ君消えちゃったんですかね?(´・ω・`)
もし消えちゃっててまだご希望でしたらちとせのお礼にポンチョをお譲りしたいのですが

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.26 )
日時: 2013/08/09 08:22
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: oesNKOCg)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます。

すう様

本当ですか!助かります(>_<)
あと、ハキハキ系一人出したらアタイ系、コワイ系厳選になるので
そのあと、アップルちゃん引き取れます。

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.27 )
日時: 2013/08/09 08:31
名前: るーたん ◆F2C6HdDnqk (ID: oesNKOCg)
参照: 名前変えたよ(´∀`)ノ元るき

あげます><

Re: 求)ゆきだるまのぼうし ( No.28 )
日時: 2014/07/04 16:21
名前: じー$495822 (ID: BauHa9/Q)

てす

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。