[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出ラムネ 求中へ

出ラムネ 求中へ
日時: 2013/09/17 18:28
名前: かなこ ◆S8zCdIPHxY (ID: lKhy8GBa)
参照: 3325-2478-4783

こんにちは!
引越しまでの流れ↓
まず誘導してもらいます
そして、誘導が完了したら、求めているものを置いてもらいます


ラムネがフラグが立ちましたので、下のものと交換お願いします



だらしないかべ
だらしないゆか
だらしないクローゼット
だらしないタンス
だらしないベット
ダンボール一式
(出せるものがない方も応募はおkですが、いっぱい出せる方、出せるものがある方を優先します)

よろしくお願いします

(6時半に退出します)
(8時にまたこの掲示板に来ます。)
他のスレでも募集しています

Page:1



Re: 出ラムネ 求中へ ( No.1 )
日時: 2013/09/17 19:03
名前: かなこ ◆S8zCdIPHxY (ID: lKhy8GBa)
参照: 3325-2478-4783

あげます

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.2 )
日時: 2013/09/17 19:08
名前: りと (ID: CvekxzGv)


希望します

ダンボール一式あります。

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.3 )
日時: 2013/09/17 19:27
名前: かなこ ◆S8zCdIPHxY (ID: lKhy8GBa)
参照: 3325-2478-4783

りと様
フレコがないので、困ります

やっぱりこっちで無償でやるので、是非応募してください!
http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=517126

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.4 )
日時: 2013/09/17 21:19
名前: ひかる (ID: FX8aUA2f)

かなこ様

先ほどはお手数おかけしました

できれば、明日よろしくお願いします

そして、ダンボール一式求めていらっしゃるようなので

ダンボールテーブルをお詫びといってはなんですが

もし、無事ラムネちゃんを勧誘できたら差し上げたいと

思います

ダンボールテーブルはタンスに眠っているのでw

よろしくお願いします

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.5 )
日時: 2013/09/17 21:29
名前: たっかー ◆nWgxnO.XKg (ID: 9nW7JjDH)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメモリ/20583

もう決まってるかもしれませんが、一応応募です

ダンボール一式と だらしないタンスを出せます。

無理かもしれませんが、宜しくお願いします!
あとラムネ一人で永住村が出来ます!
お願いします!

明日はふれあい学級で泊まりでこれないので難しいですが、
本当にお願いします!!!!!!!!!!

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.6 )
日時: 2013/09/18 17:10
名前: ひかる (ID: TaHLTR3K)

ごめんなさい
ダンボールテーブルなくしてしまいました(T-T)

何か他に欲しいものはありますか?

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.7 )
日時: 2014/10/25 10:20
名前: ここあ& (ID: og1NzBie)

うわあぁぁぁ探してたラムネちゃん(出)の方…!

欲しいです!死に物狂いで欲しいです…(笑)

段ボール、段ボールイス、段ボール机、だらしないベッドがあります。


「「「もう決まっていたらすいません:;」」」


でも、もしラムネちゃんくださるのなら、貰ったあとでも頑張ってだらしないシリーズ集めますっw

増殖バグやってます。ソフト2個あります。そして根性あります!

お願いします。。。

フレコ 2852‐7804‐8902 ここあ

もしよければ、私の投稿、見てくださいw でわ

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.8 )
日時: 2014/10/25 11:08
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: prO3xdH6)

ここあ& さん

はじめまして、書き込み失礼します。
こちらの方の書き込みは1年以上前のものなので(投稿日時参照)、とっくに取引を終了しているか今は募集をかけていない状態となってると思いますよ。

書き込みを見つけて、嬉しくてはしゃいでしまうお気持はわかりますが、過去スレをあげてしまうと現行スレでやり取りをしている方の迷惑にもなりますので極力控えましょう。失礼しました

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.9 )
日時: 2014/10/25 11:17
名前: ここあ& (ID: og1NzBie)

たーちゃんさん

よく見たら1年も前の…!

そうですね
これからはしっかり投稿日時を見てからスレあげますね

忠告、どうも有り難う御座いました!

Re: 出ラムネ 求中へ ( No.10 )
日時: 2014/12/25 22:20
名前: 、 (ID: rKVc2nvw)

ラムネ欲しいです だらしないは、椅子

ベッド、ランプ、ソファーあります おねがいします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。