[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)シリーズ家具 出)ベル

求)シリーズ家具 出)ベル
日時: 2016/09/19 15:47
名前: まりお (ID: xr1in99g)

スレ再利用です

ほぼとび森1年ぶりですが、シリーズ家具をコンプしようと
思います

ないシリーズ家具は
・アイスシリーズ全
・あおいろシリーズ全
・アジアシリーズ
(クロゼット、ベンチ、いす、ミニテーブル、ランプ、バンダナ、ウォールシェルフ、ラグ)
・おかしシリーズ全
・サカナシリーズ全
・カーニバルシリーズ
(ソファ)
・カラフルシリーズ
(クロゼット、イス、テーブル、ほんだな、とけい、ビューロ、かべかけどけい、かべ、ゆか)
・カントリーシリーズ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.34 )
日時: 2013/10/04 21:16
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

もう一回開けますね

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.35 )
日時: 2013/10/04 21:16
名前: ちゃんえつ (ID: PVPK2YP2)



   何か起きたみたいですね、
   


Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.36 )
日時: 2013/10/04 21:17
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

自然災害かなにかですね

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.37 )
日時: 2013/10/04 21:18
名前: あゆみ (ID: GjHPlWkU)

エラーになっちゃった。

残念。

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.38 )
日時: 2013/10/04 21:21
名前: あゆみ (ID: eso4ou16)

なんか、混み合ってるみたいで、
繋がらない。
また、次の機会にお願いします。

詳しい日程は、また連絡します。

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.39 )
日時: 2013/10/04 21:24
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

おつでした、また遊ぶ機会があったらお会いしましょう

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.40 )
日時: 2013/10/04 22:15
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

エラーとか

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.41 )
日時: 2013/10/04 22:15
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

・・・まあもう一度開けます

Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.42 )
日時: 2013/10/04 22:16
名前: ちゃんえつ (ID: PVPK2YP2)


  エラーですねぇ、
  私はそろそろお暇します。
  ありがとうございました(´∀`)


Re: 暇な人通信しようぜぇ ( No.43 )
日時: 2013/10/04 22:17
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

あ、はいお疲れ様でした。また会う機会があったら通信しましょう

Re: 暇な人通信しようぜぇ「寝ます、明日起きてたら会いましょう」 ( No.44 )
日時: 2013/10/05 11:26
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

おはようぅ

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.45 )
日時: 2013/10/05 11:48
名前: 魔理沙 (ID: abkT6QGo)

ひ、暇ぁ〜通信しようぜ☆
フレ 2922-0059-4331
そちらの村がいいデ(・ω・)ノ

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.46 )
日時: 2013/10/05 11:51
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

わかりました通信は今ですか?それとも何時かによやくですか?

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.47 )
日時: 2013/10/05 11:53
名前: 魔理沙 (ID: abkT6QGo)

今から
あと、お昼時になったら放置します。(昼飯中のとき)

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.48 )
日時: 2013/10/05 11:53
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

わかりました

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.49 )
日時: 2013/10/05 11:57
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

開けました

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.50 )
日時: 2013/10/05 12:12
名前: たろたろ (ID: 0.f9MyDB)



俺も通信させてほしいっすヽ(゚∀゚)ノ
コード 0919 9578 9648

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.51 )
日時: 2013/10/05 12:15
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

わかりました、通信するときに村はどちらにしますか?
あと今つうしんですか?予約ですか?

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.52 )
日時: 2013/10/05 12:18
名前: たろたろ (ID: 0.f9MyDB)

今でお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
村に行かせてもらって大丈夫っすか?(´・_・`)

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.53 )
日時: 2013/10/05 12:20
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

わかりました、ちょっとまってください

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.54 )
日時: 2013/10/05 12:23
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

開きました

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.55 )
日時: 2013/10/05 12:28
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

なぜエラー・・・もう一回開きます

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.56 )
日時: 2013/10/05 12:35
名前: たろたろ (ID: 0.f9MyDB)

またエラーっすね(´・_・`)
ちょいとめし!

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.57 )
日時: 2013/10/05 12:36
名前: まりお (ID: XiewDVUp)

おkです、いちよう門は開いときます

Re: 暇な人通信しようぜぇ「状況などはこちらです」 ( No.58 )
日時: 2013/10/05 12:37
名前: 魔理沙 (ID: abkT6QGo)

用事ができました。また今度いかせていただきます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。