[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] モサキチ、みぞれ引き取りさせて下さい!

モサキチ、みぞれ引き取りさせて下さい!
日時: 2015/01/11 20:23
名前: めい (ID: 7I10YEue)


非売品家具
買い取ります!
因みに、たまご、カーニバル、ハーベスト、グレース商品家具、ハロウィン、はございます!
虫や魚、くさむしりアイテムでお願いします!

美術品はお陰様でコンプいたしました!
ご協力下さった方々ありがとうございます!

後、お金がなかなか貯まりません。
一億、二億などお持ちでお金に余裕があり、下さる方が居ましたら助かります。すみません。(>_<)

御礼は出来る限りの中でさせていただきます!
出→ベル、花(青バラあります)
アイテム→ハーベスト、ハテナブロック、ミドリこうら、もみじぼんさい、ウメぼんさい、イイチゴぼうし、イチゴマーブル服、黄金時計2こ、ロリポップ2こ、ハロウィンかべ、ハロウィンランプ、ホルスタイン服N4こ、ヒマワリ服、ビーチかさ、ミニサーキット、マドリョーシカ、みずたまテーブル、うらないテレフォン、ウルトラスコープ、必勝ダルマ、ほうろう、ふなうた2001)←増えるかも
お返事お待ちしております!

あおぞら村めい村長
フレコ3523ー2733ー0904





書き込みされた方は忙しいのは仕方がありませんが書き込みに責任を持って出来るだけ返すようお願いします。
最近多いので困っています。

因みに、主は荒らしされた経験があるので
出来る限りそちらの村での交換でお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.161 )
日時: 2013/11/24 00:11
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

りたこ様
書き込みありがとうございます。
ハーベストかカーニバルどちらかでお願いします。

紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.162 )
日時: 2013/11/24 00:19
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: ZQ/BM/dz)
参照: 2680-9630-3253

めいさんへ

カーニバルでお願いします。
いまからでもお取引は可能ですが、いかがいたしますか?

紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.163 )
日時: 2013/11/24 00:28
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: ZQ/BM/dz)
参照: 2680-9630-3253

お取引は明日でも大丈夫ですか?
そろそろ寝ます。
お返事待っています!

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.164 )
日時: 2013/11/24 00:32
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

りたこ様
今駄目ですか!

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.165 )
日時: 2013/11/24 00:40
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

明日はお仕事の為、
お昼頃から4時15分までと夜は10時過ぎからになります。

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.166 )
日時: 2013/11/24 08:19
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: cFBA8MLZ)
参照: 携帯からです

めいさんへ


おはようございます!
昨日は睡魔に負けました(/_;) あと数分でしたねσ(^_^;

こちらは、午前中は10時頃まで、午後は16時頃から20時頃まででしたら大丈夫ですよ

登録しましたので、表示されましたらいつでもいいので、お越し下さいね<(_ _)>

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.167 )
日時: 2013/11/24 08:21
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: cFBA8MLZ)
参照: 携帯からです

あと追加します。


夜は22時ころ〜なら出来ます。
お返事待っていますね

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.168 )
日時: 2013/11/24 10:10
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: 8pAHbekK)
参照: 携帯からです

いらっしゃらないようなので、一度落ちますね(´▽`)ノ

午後、また覗きますね(*・ω・人・ω・)

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.169 )
日時: 2013/11/24 12:34
名前: れな ◆XqPf31Kw/g (ID: QNBNv.Ac)

めい様
すいません(>_<)
昨日は寝てしまいました;
今日はいつ頃出来ますか?

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.170 )
日時: 2013/11/24 15:23
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: XgzuKyCp)
参照: 携帯からです

これから改札開けます!

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.171 )
日時: 2013/11/24 15:43
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

りたこ様
4時15分まで大丈夫です

れな様
多分10時過ぎになるかと
りたこ様とのやり取りが終わり時間があれば
すぐやりたいと思います。

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.172 )
日時: 2013/11/24 15:45
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: XgzuKyCp)
参照: 携帯からです

めいさんへ

開けましたので、お越し下さいね(´▽`)ノ

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.173 )
日時: 2013/11/24 16:00
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: XgzuKyCp)
参照: 携帯からです

お忙しい中、タイミングがあって良かったです☆
先ほどはありがとうございました!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.174 )
日時: 2013/11/24 16:06
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

りたこ様
こちらこそありがとうございました!
タイミングが合って良かったです!
またのご縁がございましたらお願いします。

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.176 )
日時: 2013/11/24 17:18
名前: れな ◆XqPf31Kw/g (ID: QNBNv.Ac)

めい様
分かりました(^^)

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.177 )
日時: 2013/11/24 22:11
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

れな様
今から大丈夫です!

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.178 )
日時: 2013/11/24 22:44
名前: れな ◆XqPf31Kw/g (ID: QNBNv.Ac)

めい様
今から開けますので来れますか?

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.179 )
日時: 2013/11/24 22:48
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

はい、お待ちしてます!

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.180 )
日時: 2013/11/24 22:51
名前: れな ◆XqPf31Kw/g (ID: QNBNv.Ac)

めい様
お待たせしました!
改札開けたのでお越しください♪

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.181 )
日時: 2013/11/24 23:09
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

れな様ありがとうございます!

スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.182 )
日時: 2013/11/25 00:06
名前: レナ (ID: ar61Jzkp)

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.183 )
日時: 2013/11/25 00:20
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

レナ様
こういった他人のスレに関係ない書き込みをする事は荒らしになります。

やめてください。速やかに消してください。
はっきりいって迷惑です。

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.184 )
日時: 2013/11/25 00:21
名前: むぎわら (ID: kaguOjFc)

でたーチェーンコメするやつーっっw

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.185 )
日時: 2013/11/25 16:11
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: S6dv/qbT)

上げ

Re: 紫パンジー、青スミレ、黒ユリ、めずらしいキノコ、すずらん ( No.186 )
日時: 2013/11/30 02:48
名前: れな ◆XqPf31Kw/g (ID: HLTL9ZJI)

めい様
すいません。
ネットの調子が悪くて
onになれないので
住民もう少し待っていてください(>_<)
本当にすいません(>_<)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。