[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 動画をとって投稿していただけるかた求む!

動画をとって投稿していただけるかた求む!
日時: 2013/11/11 19:20
名前: コスモ (ID: bLTkk.cx)
参照: フレコ4425ー2088ー6150

だいめいどうりどうがとれるかた
どうがをとうこうできるかた
もし僕の村でする場合ルールは守ってもらいます!
でもなるべく動画をとってくださる方の村にいきたいですねー

Page:1 2



Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.7 )
日時: 2014/11/23 14:24
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ZfgN7XgD)

ベルはいくらだして頂けますでしょうか?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.8 )
日時: 2014/11/23 14:46
名前: 菜桜 (ID: iobL3ArM)

ID変わりました
で、動画出たい方いますか〜?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.9 )
日時: 2014/11/23 14:48
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

出たいです!

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.10 )
日時: 2014/11/23 14:51
名前: 菜桜 (ID: iobL3ArM)

詳しい事のせときます
実況はゆっくり実況
いまパート1です
2にでてもらいたいです
こちらの村でお願いします
荒し禁止です
編集もあるので申し訳ないのですが
出たい方は本日中にお願いします
通信も今日です
時間はいつでもいいです

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.11 )
日時: 2014/11/23 14:53
名前: 菜桜 (ID: iobL3ArM)

シュガラビさんですか?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.12 )
日時: 2014/11/23 14:54
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

したいです!フレコ→018997211408です!りおです!

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.13 )
日時: 2014/11/23 14:54
名前: 菜桜 (ID: iobL3ArM)

出たい方フレコ教えてください
私は006097153640

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.14 )
日時: 2014/11/23 14:56
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

今からは駄目ですかね…(>_<)

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.15 )
日時: 2014/11/23 15:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

今からは…(>_<)

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.16 )
日時: 2014/11/23 15:26
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

出てみたい!
お礼っているのかな・・・
シュガラビさんはフレンド!

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.17 )
日時: 2014/11/23 15:37
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

お金お支払いしていただくので、なにかお礼を…(>_<)

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.18 )
日時: 2014/11/23 15:39
名前: はーさん (ID: .g3iy5Ut)

良ければ出してください(^o^)

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.19 )
日時: 2014/11/23 16:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: KjzdqHYY)

はーさん、うちが一人で出すってこと!?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.20 )
日時: 2014/11/23 17:43
名前: はーさん (ID: .g3iy5Ut)

ん?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.21 )
日時: 2014/11/23 17:49
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 8HNqCRvF)

あ、そっちね。間違えたw

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.22 )
日時: 2014/11/23 18:46
名前: シグマ (ID: xWnH5kxP)
参照: 3754-7861-4836

でたい

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.23 )
日時: 2014/11/23 19:26
名前: やめとけ (ID: Qx4JmDlZ)

>>22は泥棒だから通信するなよ
詳細はフレコで検索な

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.24 )
日時: 2014/11/24 05:08
名前: 匿名 (ID: PNtUB9fS)

古スレ上げて何やってんだよ!
菜桜って荒しか!
0060-9715-3640

他の人のスレだろ?主不在だからって勝手なことするなよ!

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.25 )
日時: 2014/11/24 09:39
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

どゆこと?

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.26 )
日時: 2014/11/24 09:48
名前: 匿名 (ID: E24Dg9ts)

>>25
スレトップを見なさい!
去年にこのスレッドは作られています。
下がっていたのを菜桜はわざわざ上げて主面して使ってるってことです。
マナーもモラルもない
そしてそれに安易にのるお子さま!君らも良い印象は持たれていません。

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.27 )
日時: 2014/11/24 09:57
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

うわっ 去年のだ・・・
もうこんなのやらないんだね↓

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.28 )
日時: 2014/11/24 10:20
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jFu2moab)

動画、昨日撮りましたよ…

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.29 )
日時: 2014/11/24 12:29
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

えっ…泣
うつりたかったよぉーーー

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.30 )
日時: 2015/01/25 10:58
名前: はやくんはや(チャンネル名) (ID: MXjP8emX)
参照: https://m.youtube.com/#/channel/UCQvSanDoYLoLiIroqGGsnwg

>>1 お金かからないよ?詐欺はやめようねww

Re: 動画をとって投稿していただけるかた求む! ( No.31 )
日時: 2015/01/25 22:56
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: 46ePLi3X)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>1
くっさ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。