[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロックします

ロックします
日時: 2014/03/11 21:29
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

そろそろ1000になるのでロックします。

ここまでこれたのは皆様のおかげです!
本当に、感謝致します♪

次、別スレを作ります。

次のスレでも末永くよろしくお願い致します。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.103 )
日時: 2014/01/07 12:00
名前: 雨 (ID: EjFgzOZO)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

え!?

そんな事があったんですか・・・

勿論、僕は盗っていません。

ののかさんは来た瞬間帰って、
その後僕はおさわりして帰って、
りょうまさんは村にいました。

りょうまさんを疑う訳ではないですが・・・

僕が見てなかったせいで・・・
本当にすみませんでした。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.104 )
日時: 2014/01/07 12:07
名前: 雨 (ID: EjFgzOZO)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

今思ったら、
りょうまさん結構不信な動き
してたなって・・・・・

いきなり来た途端走って
どっかいっちゃったし・・・・・。

本当に僕がちゃんと
見ていればこんなことには・・・・・

責任もって、カタログで
おさわりさせてもらった
盗まれたロイヤルシリーズ
注文しておきますね。
(無償ですので)
リメイクでは
なくなってしまいますが・・・・・

本当に盗んだ奴、死●って感じですよね。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.105 )
日時: 2014/01/07 12:32
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

みほさん

横割りすみません…
そのようなかたはフレコ削除した方が良いと思いますよ。
また狙われる可能性ありますので、
私も盗まれたことが10回以上あります。
雪だるまシリーズをすり替えられたり、村荒らしされたりしたので、必死に集めてるんですが、大変なので、
お気持ちわかります。
盗んだのに盗んでないといって再犯ってよくありますからね…

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.106 )
日時: 2014/01/07 12:59
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


みほ様

すみません。
午後の予定が少し分からなくなり・・・

返信が遅くなるかもしれません。

ですが、おかし一式はちゃんとお渡しますので
ご安心ください^^

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.107 )
日時: 2014/01/07 13:14
名前: 雨 (ID: EjFgzOZO)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

>>105
雪だるまシリーズ集めるの
大変なのに、盗まれたのですか!?
それは流石にキツイですね・・・・
僕はアイス盗まれたことあります((怒


Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.108 )
日時: 2014/01/07 13:15
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ゆー様

午後4時ぐらい大丈夫でしょうか??

習い事があり、今からは無理なんです・・・><

雨様

貴方が責任を持つことはないと思いますよ。
気にかけしなかった私がいけないと思います、、、

ロイヤルシリーズリメイクしてあったのに。。盗んだ奴誰や!!

ほんまに。。。



chihiro様

やっぱりそんなことありますよね・・・

私の場合は、サブキャラで金のバラを詐欺られたり(払う額がめっちゃ安かった)、今回はおかしシリーズとロイヤル(リメイク済み)、レイジ家具3個(余分にもらったもの)を盗まれました。

詐欺師、盗人はこの世から消えてほしいですねwww







Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.109 )
日時: 2014/01/07 13:21
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


みほ様

その時間で大丈夫ですよ!
そちらのご予定を優先して下さい。

午後4時ごろにまた来ます。
ゆっくりで構いませんからねー^^

習い事頑張って下さい!!

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.110 )
日時: 2014/01/07 14:44
名前: 雨 (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

>>108
ですが・・・・・
ロイヤルシリーズは僕が
見張ってなかったのが悪いので
弁償させてもらいます。

りょうまふざけんなよ・・・・・・

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.111 )
日時: 2014/01/07 16:07
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: あおぞら村 4012-3690-9838


みほ様

いらっしゃいますでしょうか??

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.112 )
日時: 2014/01/07 16:12
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

IPアドレス変わると
トリップも変わるか実験
してみます。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.113 )
日時: 2014/01/07 16:15
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

変わらないみたいです((だから何ww

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.114 )
日時: 2014/01/07 16:29
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: あおぞら村 4012-3690-9838


みほ様
申し訳ありません・・・

急遽、用事が出来てしまい、
少し遅くなります・・・。

直前にこのようなことになってしまい、
本当に申し訳ないです・・・。

また来ます。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.115 )
日時: 2014/01/07 16:54
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ゆー様

私も明日から本格的に学校の勉強が始まるので・・・明日は4時〜(それより早いかも)ぐらいからかなぁ。

今日は6時頃かな。。

全然、すいませんとか言う必要ないですよ!

はぁ〜りょうまっていう馬鹿が詐欺らなければこんな事にはならなかったんだよ!(ゆー様に文句を言っているわけではありませんよ。。)

ごめんね。怒ったら関西弁、タメ口時々なっちゃうの。
ほんまにりょうまには 「激激激激激怒」やわ〜
            ↑激過ぎ

ではまた見に来てくださいね♪

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.116 )
日時: 2014/01/07 17:01
名前: ちょこやま ◆OsxO8SpWYs (ID: 2vs8PEO6)
参照: からあげ村 3754-7909-9410

こんにちは。
是非お触り会に参加したいのですが今からでも間に合いますでしょうか?
今日でしたら夜7時以降に参加出来ます。よろしくお願いします。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.117 )
日時: 2014/01/07 17:09
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ちょこやま様

スレッドが大変見にくくなっており、すいません。(りょうまが居なければこんな事にはならなかった・・・!!)

7時以降なら大丈夫だとは思います。

ちょこやま様は家具一式何をお持ちでしょうか?

このスレッドの目的は、一応「カタログにのるシリーズ家具コンプ」
ですから。一応。。

私としては、「数字ランプ一式(シリーズ家具じゃないですが)」

      「非売品(グレイシーグレース家具一式)((1種類))」

      「青いシリーズ一式」

      「非売品(黄金家具一式)」

いちばんお触りで求めているのはこの位ですかね・・・

まず、そちらが持っている家具を教えてくださいませんか?

無ければ、ベルでもあるいは海外家具(非売品含めて)がいいですね。





追記

こちら出家具一式:そちら出海外家具   の場合は


こちら家具一式お触りを出し、そちらの出海外家具3個お触りがレートが合うと思います。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.118 )
日時: 2014/01/07 17:09
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: あおぞら村 4012-3690-9838


大変お待たせしました!

いや、私が自分勝手に予定を変更してしまい・・・

今から通信可能です!

私も明日から学校なので
18時くらいまでですよ^^

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.120 )
日時: 2014/01/07 17:14
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

みほさん

ゆーさんと買い取りの取り引きが
あるんですけど、みほさんの村で
まとめてやっても大丈夫ですか?

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.121 )
日時: 2014/01/07 17:16
名前: ちょこやま ◆OsxO8SpWYs (ID: 2vs8PEO6)
参照: からあげ村 3754-7909-9410

お返事ありがとうございます。
あまり一式を持っていなくて、

アイスな家具一式

くらいしか持っていないんです。
ベルで宜しいのでしたらどのくらいでしょうか?

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.122 )
日時: 2014/01/07 17:20
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ゆー様

今からOKですか!!

では30分ぐらいから♪

雨様

少し具体的にお話し頂けませんか??

ちょこやま様

アイスな家具一式持っています・・・

そちら様はお触り何のシリーズを希望ですか??

1種類で50000ベル、2種類でベル1袋です。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.123 )
日時: 2014/01/07 17:24
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: あおぞら村 4012-3690-9838


みほ様

お話してなくて申し訳ありません・・・

実は雨様と取引をしました。
雨様も私もみほ様の村へ行かせていただくので
そこで取引をしようという事になったんです。

無理でしたら(無理ですよね><大丈夫です)
雨様との取引は私達2人の間で取引をしますので・・・

勝手に決めてしまいすみませんでした・・・。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.124 )
日時: 2014/01/07 17:25
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

えっと
僕が運営している雨漏りショップで
ゆーさんがりんごを売ってくれる
ということになり、
みほさんはゆーさんと別の取引があるのでいちいちあっちこっちの村に
行くのは面倒なので、取引をまとめて、
みほさんの村でおこなってもいいですか?

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.125 )
日時: 2014/01/07 17:26
名前: ちょこやま ◆OsxO8SpWYs (ID: 2vs8PEO6)
参照: からあげ村 3754-7909-9410

ロココ
きんみらい
ストライプ

の3つをベル3袋でお願いしたいですが可能ですか?

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.126 )
日時: 2014/01/07 17:29
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ごめんなさい。きんみらい、ストライプ一式持ってないです><お役に立てず申し訳ありません。

ロココシリーズ50000ベルでお触り可能ですが、どうでしょうか??


後、雨様、ゆー様

私が指定した位置から動かなければ大丈夫です。でも、時々確認しに行き、居なかったら回線を切らして頂きますよ。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.127 )
日時: 2014/01/07 17:30
名前: 雨 ◆EMk7NXoono (ID: KIugb2Tf)
参照: スズ村 アメ 4914-3897-9604

はい。分かりました。

Re: 一式お触り会 開催!別件で通信します ( No.128 )
日時: 2014/01/07 17:31
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: あおぞら村 4012-3690-9838


御了承いただきありがとうございます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38