[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【まいこちゃん】受け渡し  署名もOK

【まいこちゃん】受け渡し  署名もOK
日時: 2014/01/26 10:11
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

ここは、【まいこちゃん】が来たときの受け渡しスレです。

【よくある誤解】まいこちゃんが直前にいた村に行かせようとすると、切符を落としますが翌日「次の列車に乗って行けました」というような手紙が届き、プレゼントも届きますので心配ないです!

まいこちゃんを、引き取る、連れて行くどちらでも大丈夫です。(受け渡しですので)




別件、、、で。署名もOKにします。

まいこグッズもらおう!(笑)

まいこのたびを続けよう!

よろしくお願いします!!

Page:1 2 3



Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.1 )
日時: 2013/12/26 12:19
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

あげます1

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.2 )
日時: 2013/12/27 20:53
名前: あいく (ID: /..WfHud)

はじめまして!

今、まいこちゃんが来てます。
引き取っていただけますか??

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.3 )
日時: 2013/12/27 20:56
名前: いをん (ID: DHrYh1Qv)

まいこちゃんひきとりたいです!
フレコ0860-3637-1278

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.4 )
日時: 2013/12/27 21:00
名前: いをん (ID: CWUfn4LZ)

あいくさん今できますか?

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.5 )
日時: 2013/12/27 21:21
名前: あいく (ID: k7pNoPCO)

いをんさん!

できますよ!
改札開けてもらえますか?

21:30頃伺えます!

ココヤシ村 村長 193
フレコ 2809-7666-3537

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.6 )
日時: 2013/12/27 21:30
名前: あいく (ID: k7pNoPCO)

いをんさん!

返信遅かったですね。すみません。

何時頃だと都合いいですか??

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.7 )
日時: 2013/12/27 21:35
名前: いをん (ID: DHrYh1Qv)

今開けてるのでいまでもいいですよ!

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.8 )
日時: 2013/12/27 23:38
名前: けいいち (ID: 1sGb2NBG)

まいこちゃんきてるんですけど
つれていかせてもらえませんか?
コード 3265-5455-7846
ひなみさわむら
けいいち
お願い致します

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.9 )
日時: 2013/12/28 10:20
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

お、遅かったかな・・・

もう居ませんよね?昨日ですから。。

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.10 )
日時: 2013/12/28 14:42
名前: めい ◆xjYm1K9i4E (ID: j35pedrU)

みほ様
こういうスレがあると助かります!
まいこちゃんアイテム集めてるので
まいこちゃん来た時は連れて行きますので
宜しくお願いします。

あおぞら村 めい村長
3523 2733 0904

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.11 )
日時: 2013/12/28 15:29
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

めい様

よく、「まいこ引き取って」というスレがありますよね・・・それを全部合わせてこのスレを立てたらスレがいっぱいにならないですむかな?と思ったので^^


今日は居ませんが、このスレに時々立ち寄ってくださると嬉しいです(*^^*)

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.12 )
日時: 2013/12/28 23:07
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

一応あげます。。

私は、22時頃〜は無理ですm(_)m

ご了承くださいませ。

Re: 【まいこちゃん】受け渡し まいこちゃんが来た人はこちらへ ( No.13 )
日時: 2013/12/29 10:05
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 

あげます。。

Page:1 2 3