[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] のんびり通信

のんびり通信
日時: 2014/03/26 16:54
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

ロック

Page:1



Re: ラムネ里親募集 ( No.2 )
日時: 2014/01/03 20:34
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: ubkaKzUv)

想燐さん
こんばんは、ご応募いただいたのですが詐欺被害報告がかなり
でている方と判断させていただきましたので
お取引できません、申し訳ございません

Re: リッキー里親募集 ( No.3 )
日時: 2014/01/04 06:25
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: ubkaKzUv)

すこし不在ですがあげます

Re: 里親募集 ( No.4 )
日時: 2014/01/20 22:18
名前: 黒兄 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ども、黒兄ちゃんだど〜

柿仔して良いかわからないけど、新スレおめでと〜

Re: まったり通信 ( No.5 )
日時: 2014/01/21 16:11
名前: MOE (ID: lmeOXcX7)

黒やん
よく見つけたねw

里親募集していたら時間かかるので
どんどん流してるけど、なかなか333人分の内
3人は難しいな〜

いつ来るか分からなく長期でまたせてごめんね

Re: ペーター里親募集 ( No.6 )
日時: 2014/01/23 19:57
名前: 黒兄 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: 3dsから〜

パッチありがとう〜
口癖がやっほ♪だったよ〜

こっちもブーケ追い出しがんばるねb
今度村遊びにいっても平気?

あれ、>>1にセバスチャン書いてない〜w
ガチャ諦めてセバスチャン、ハルクでお願い〜><

Re: ゆっくり まったり通信 ( No.7 )
日時: 2014/01/23 21:42
名前: MOE (ID: lmeOXcX7)

くろやんへ

遊びに来てもいいよ〜
求の住人なかなか来ないからゆっくりで  いいよ〜

また、ダンボ維持辛くなるよ〜

フェアリ〜ではまだ、カンロク追い出せてないの(@_@;)
時間追い立ててたらチーフの方が来たばかりなのにフラグ立ってて
流れてしまったの〜ごめんね

パッチも4年程日付け変更してやっとだったから
次もいつ来るか・・・

Re: ゆっくり まったり通信 ( No.8 )
日時: 2014/01/24 05:07
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ども、黒兄ちゃんだど〜

あらら、でも逃げたのがチーフで良かった
前々からいたのだともっと辛いかも;

チーフの所は空きある?もう他の来てるかな。

一日おきに、5日後〜にって感じででるね。

そっか〜流石に4年は飛ばせないかもだけど、
何か出来る事なら~と思って。


じゃ〜土日辺りに普通の通信出来たら良いねb

Re: ゆっくり まったり通信 ( No.9 )
日時: 2014/01/24 20:43
名前: MOE (ID: lmeOXcX7)

永いこと間住んでる住人なら結構フラグ立つよ〜
10人目に来た住人は引っ越さないと言う説もあるから
一旦9人村になったからカンロクが10人目では無くなったから
少し希望がでてきた〜

パッチがギンカク引っ越してから4年めにきたってだけで〜
村に居ない住人だから来るの時間かかったのw

5日事くらいに言うから〜ブーケフラグ私よりは早いと思うよ
まだ黒やんの希望住人来てないから
ブーケ今もらうと日付け変更バンバン出来なくなるというか
間違って流したくないからw最後でもいいやと思ったのだ〜
(別村でも同じ住民と過ごしてど〜するんだろwって普通思うよね)

住人流しに夢中すぎるとのんびり通信が出来なくなるから
ゆっくりで良いよ〜

Re: まったり通信 ( No.10 )
日時: 2014/01/25 11:16
名前: 黒兄 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: 3dsから〜

うん、とりあえずリアルタイムに戻るまで、
時間止めとくことにするね。
もえやんも時間止めといてねb

それまで待たせちゃうけど、
その間は通信に時間かけたいな〜

Re: まったり通信 ( No.11 )
日時: 2014/02/14 23:56
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~俺の太陽何処?

ホワイトバレンタイン記念にカキコ〜

時たま>>0変わるけど、レスしてないな〜w

Re: まったり通信 ( No.12 )
日時: 2014/02/15 00:34
名前: ゆー (ID: f.CofffP)
参照: 2208-6410-8780



通信できますかー?

Re: まったり通信 ( No.13 )
日時: 2014/02/15 04:57
名前: MOE (ID: j66stzOv)

黒やんまさか〜こっちにレスしてたとはw
記念にありがとう

ゆ〜さんレスありがとう気が付くの
遅くなってごめんね
時間会うときに通信できるといいね

Re: のんびり通信 ( No.14 )
日時: 2014/02/18 19:50
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

連チャン書き込みになるのも考慮してw

またちょっと変わってるの〜

Re: のんびり通信 ( No.15 )
日時: 2014/02/18 20:17
名前: MOE (ID: RapvTAIu)

www連チャン気にしなくていいのに〜

レスしてきたw

Re: のんびり通信 ( No.16 )
日時: 2014/02/19 18:33
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

w

お〜どこだろ〜

Re: のんびり通信 ( No.17 )
日時: 2014/03/15 03:29
名前: 狩人 (ID: SKy4yCXa)

お久。あげとくね

Re: のんびり通信 ( No.18 )
日時: 2014/03/15 08:27
名前: MOE (ID: /ih7MvrV)

りゅう お久だね

よくこんな古スレ見付けれたねw

言ってなかったけど*合格おめでとう*  

Page:1