[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 宇宙船の壁・床 出 配信アイテム・ベル

求 宇宙船の壁・床 出 配信アイテム・ベル
日時: 2015/07/12 12:55
名前: まりお (ID: YsvlUcO/)


20150721・準備中


もう一つ僕のスレがあるんですけど、そっちは通信目的なのでこっちは売買?目的です。
通信目的の人は(http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=24696)からです。
取引先はどちらでもいいです。
家具一つで「50万」です
今「います」
フレコ:2578-4114-3148

ー更新情報ー
1/22 だいたいの家具の値段をカキコしました

ー出ー
・ベル
・きのなえ、しんようじゅのなえ「1日1個買ってます、合計約18個」
・ピンクのアジサイなどのなえ「1日2個買ってます、合計約34個」
・普通の花「何十個かもってます」
・くだもの全部

ベルは死ぬほど稼いでたので結構あります。
今のところこれしかないです。ご希望のアイテムがあれば出来る限り渡します

ー求ー
・宇宙船の床500万 壁500万 

あとあと追加していきます。
ーQ&Aー
Qこれ詐欺でしょ
Aいいえ、これは詐欺ではありません
それほど価値があるのです、僕にとっては
ー質問募集中ー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。