[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フルーツ・針葉樹 交換♪ (〆切)

フルーツ・針葉樹 交換♪ (〆切)
日時: 2014/01/10 21:38
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

当分は間に合う事になりました!
皆さん、ありがとうございました^^
また機会があれば、是非ともよろしくお願いします!

@ おいしいフルーツを交換したいです!
  こちらは「おいしいサクランボ」の山(9個入り)を出せます。
  その他の種類のおいしいフルーツでしたら何でもいいので、交換をよろしくお願いします。

A 針葉樹が欲しいのに、なかなか店に並ばなくて困ってます!
  相場はよく分かりませんが、おいしいサクランボ1個:針葉樹1個でいかがでしょうか?
  交換をしてくれる方々、よろしくお願いします^^

※尚、「おいしいサクランボ」の山はあと6個ございます。

どっちの村での待ち合わせがいいのか教えてください^^
ついでに、こちらはゆきだるマンがいますので、興味ある方はビンゴもどうぞ♪

Page:1 2



Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.1 )
日時: 2014/01/09 11:21
名前: たぷみー (ID: gqZQq2JR)

はじめまして✩
初心者ですが、おいしいりんごのやま持ってます。
よろしければ交換お願いします。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.2 )
日時: 2014/01/09 11:29
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

たぷみーさん^^

さっそくコメントありがとうございます!
おいしいリンゴ歓迎です!山は何個ですか?
3DSのフレンドコードを教えてくださいませんか?お互いに登録して確認が済みましたら通信可能となります。
あと、待ち合わせはどちらの村がいいでしょうか?

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.3 )
日時: 2014/01/09 11:32
名前: たぷみー (ID: gqZQq2JR)

針葉樹の苗もあります。
フレンドコードは0533-5019-2095です!
名前はりあで登録してありますが、どうぶつの森の名前はみずほです。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.4 )
日時: 2014/01/09 11:33
名前: たぷみー (ID: gqZQq2JR)

やまは2つあります。
そちらの村に行きたいのですが、よろしいですか?

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.5 )
日時: 2014/01/09 11:35
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

たぷみーさん^^

苗うれしいです!何個ですか?
フレンドコード登録しますね!一応URLに書いてますが、僕のフレンドコードは次のとおりです:
2105-8791-8035

こちらの村で良ければ改札を開けます。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.6 )
日時: 2014/01/09 11:36
名前: たぷみー (ID: gqZQq2JR)

苗は一つしかありませんが、今から準備して駅に向かいますね!!

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.7 )
日時: 2014/01/09 11:49
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

たぷみーさん^^

ありがとうございました〜
また機会があったらよろしくお願いします^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.8 )
日時: 2014/01/09 12:41
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)
参照: 5000-1664-5477

初めまして。

ベリーと申します。

美味しい果物各種沢山ありますので、もしよろしければ取りにいらっしゃいますか?

こちらは何も必要ないので手ぶらでお願い致します。

尚、当方小さな子どもがいますので、お待たせする事があるかと思いますがそれでもよろしければお返事くださいね。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.10 )
日時: 2014/01/09 13:13
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ベリーさん^^

返事が遅れてすみません!ちょうど昼休みから戻りました。

なんという親切!本当にいいんですか><?
今から大丈夫なので、都合の良い時間に通信をお願いします。
肥料やカーネーションでも要りますか?
手ぶらで大丈夫だと言ってくれてものすごく嬉しいですけど、
もしも肥料やカーネーション要るなら教えてください!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。