[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信募集終了しました

通信募集終了しました
日時: 2014/02/12 00:42
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

当掲示板での通信者様募集は終了しました

これまで来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 通信しませう(●▽● ) ( No.1 )
日時: 2014/01/28 00:42
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

リンケージさん、いいですよ!
私も初心者です

FC4957 3873 9724です
宜しく御願いします!

良かったあああ!w ( No.2 )
日時: 2014/01/28 00:47
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

時間的に誰も来ないかとw
よろしくお願いします!

村はどちらがいいですかね?
ていうか今から大丈夫ですか?w

改札開きました〜 ( No.3 )
日時: 2014/01/28 01:02
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

一応改札あけましたので
なにかあったらレスおねがいしますねー

(・ω・`) ( No.4 )
日時: 2014/01/28 01:07
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

ぬか喜び乙でしたね…
りおんさんまたいつか来てくださいね〜

門閉じるので
通信して下さる方いれば
声掛けて下さい

PROデザインなう ( No.5 )
日時: 2014/01/28 02:08
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

時間的にもう誰も来ませんかねー
ここの板初めてなので過疎る時間掴めないな…

一旦募集終了 ( No.6 )
日時: 2014/01/28 04:07
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

そろそろ寝るので募集打ち切ります。
本日13:00〜
 突発的に通信してくださる方を募集する可能性があります
 間違いなく23:00前後には再度募集するので
 参加していただけるプレイヤーさんは
 上記の予定を目安にこのスレをチェックしに来て下さい

よろしくお願いしますー
それではおやすみなさいです。

Re: 通信しませう(●▽● ) ( No.7 )
日時: 2014/01/28 16:26
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

すみません、寝落ちしてしまいました、、、
大変申し訳ないです

今日17時30分できますか?

自分から言っておきながら落ちてしまい、反省しております。

謝礼も用意してありますので、返信おねがいします。

ちなみに謝礼は家具です

Re: 通信しませう(●▽● ) ( No.8 )
日時: 2014/01/28 22:12
名前: Rion◇YFT370s5a (ID: 0lS2Cafc)

今日夜は無理なので
朝5時からできますか?

個人的な用なので朝しかできません。

返信お待ちしております

なお私はもう寝ますおやすみなさい。

Re: 通信しませう(●▽● ) ( No.9 )
日時: 2014/01/28 23:28
名前: 沙織 (ID: JbG8aaI6)

はじめまして!
今から通信できる人、いませんか?

今から募集再開します ( No.10 )
日時: 2014/01/28 23:33
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

今から遊んでくれる方再募集です
遠慮なしにどんどん声かけて下さい!

補足:南の島解放しました!
昼間の生物採りたいだけの方でも歓迎です!

りおんさんへ
こちらこそ確認遅れてしまい申し訳ありません…(-_-;)
お礼なんてとんでもない!
むしろこちらが謝らないと
急な用事で…ごめんなさいでした<(_ _ )>
朝五時ですね、起きていたら板見てますので
レスお願いします。

Re: 通信しませう(●▽ ( No.11 )
日時: 2014/01/28 23:49
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

沙織さん
確認遅れてすみません!
今からいいですよ〜

Re: 通信しませう(●▽● ) ( No.12 )
日時: 2014/01/28 23:49
名前: 沙織 (ID: JbG8aaI6)

リンケージさん、
ありがとうございます!

普通のどうぶつの森ですか?

Re: 通信しませう(●▽ ( No.13 )
日時: 2014/01/28 23:51
名前: リンケージ (ID: rcIQsSyG)

とびだせですよ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。