[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレとも募集

フレとも募集
日時: 2014/02/01 03:53
名前: るい ◆OmM3SkdV/o (ID: f8B9zaHS)
参照: るい

まだしょしんしゃです
友達が一人もいないですorz
18歳以上の常識のあるかたを
募集します
フレコは

1564-3508-7362です

どうか宜しくお願いします!

Page:1 2 3 4



Re: フレとも募集 ( No.28 )
日時: 2014/04/05 12:36
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

今日は
鉱石オンリーツアーの予定なので
鉱石ツアーが好きな方
あそびませんか?

Re: フレとも募集 ( No.29 )
日時: 2014/04/05 13:22
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)
参照: 0104-0954-0123

19歳女です。
よかったらお願いします(´・ω・`)!

Re: フレとも募集 ( No.30 )
日時: 2014/04/05 13:45
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: BdM.OEZp)
参照: 1564-3508-7362

くれあさん
こんにちわ^^
レスありがとうございます( ^ω^)
フレコ登録しました
これから村来ますか?

Re: フレとも募集 ( No.31 )
日時: 2014/04/05 13:51
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)
参照: 0104-0954-0123

ありがとうございます!
行きたいです〜!

Re: フレとも募集 ( No.32 )
日時: 2014/04/05 13:54
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

くれあさん
ちょっと里子に出したジャスミンに
会いにほかの村へいくので
まっててもらえますか?

Re: フレとも募集 ( No.33 )
日時: 2014/04/05 13:56
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

くれあさん
今から大丈夫になりました!!!
改札開けますね( ^ω^)

Re: フレとも募集 ( No.34 )
日時: 2014/04/05 13:57
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)
参照: 0104-0954-0123

はい!大丈夫です(●´ω`●)

Re: フレとも募集 ( No.35 )
日時: 2014/04/05 14:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RUlYESDE)

改札あけました^^

Re: フレとも募集 ( No.36 )
日時: 2014/04/05 15:07
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お久しぶりです(*^^*)


お子様の春休みが終わった後も
夜の通信はできるのでしょうか?


私の通信可能時間が、毎日まばらで
せっかくお友達になっていただいたのに
申し訳ないです。。。


DSを買い直しました。
ご面倒ですが、フレコ再登録お願いします!

4399-0887-4286
フレンドリストのひとことメッセージの欄に
「新しいフレコです」と書いてある方です。
前のフレコと同じ名前なので、紛らわしいかと
思いますが、よろしくお願いします!!

Re: フレとも募集 ( No.37 )
日時: 2014/04/05 21:29
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)
参照: 1564-3508-7362

香奈さん
了解しました^^
春休みが終わっても
夜の通信できますよ♪
フレコ変えておきますね☆

Re: フレとも募集 ( No.38 )
日時: 2014/04/05 21:32
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ご面倒をお掛けして、すみませんでした!
ありがとうございます!!


お休み、終わっても通信できるんですね♬

また、できる時にこちらにカキコさせてください(*^^*)


よろしくお願いします(*^^*)

Re: フレとも募集 ( No.39 )
日時: 2014/04/13 00:01
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: gNxtnGR9)

るいさんこんばんは。
私もスレ放置されてるのかなーとか思ってしまってチェックするの遅くなっちゃいました><スイマセン

私は結構夜型なのでなかなか時間が合わないかもしれませんがタイミングがあったら遊びましょう♪
るいさんは日中のほうがいいのかな??

Re: フレとも募集 ( No.40 )
日時: 2014/04/13 21:50
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)

香奈さん
遊べるときは遊びましょう!
鉱石ツアーが大好きなので
鉱石ツアーがすきだといいのですが(´・д・`)

Re: フレとも募集 ( No.41 )
日時: 2014/04/13 21:52
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: MJoef3nH)

よっしーさん
今晩わ^^
わたしは日中と夜どちらでもOKですよ!
ヾ(。・ω・。)ノ゙ぜひ遊びましょう♪

Re: フレとも募集 ( No.42 )
日時: 2014/04/14 21:17
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: gNxtnGR9)

こんばんは〜^^
実は夕べOnlineになってるのお見かけしたんですが、旦那の帰宅とかぶりそうで話しかけられませんでした><ゴメンナサイ
とりあえずこちらの都合がいいときに改札開けておくので一度遊びに来てくださいな♪

Re: フレとも募集 ( No.43 )
日時: 2014/04/14 21:30
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)

よっしーさん
うちも旦那が帰ってきたら
なかなかできませんねorz
何処の家庭でもそうでしょうけど
ご飯の支度や話を聞かないと拗ねますwwww
開いてるのをみかけたら
お邪魔しますね( ^ω^)

Re: フレとも募集 ( No.44 )
日時: 2014/04/14 21:32
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)

今日は鉱石オンリーツアーをする予定なのですが
鉱石が大好きな方
どなたが居ませんでしょうか?

Re: フレとも募集 ( No.45 )
日時: 2014/04/14 21:52
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: gNxtnGR9)

はーいノシ
ご一緒させてくださいな。
今Onです^^

うちは一緒にモンハンやらないと拗ねますよw

Re: フレとも募集 ( No.46 )
日時: 2014/04/15 12:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

よっしーさん
ごめんなさい('A`)
昨日は寝落ちしてしまいました(´・ω・`)
今日の夜はどうでしょう
よかったら鉱石オンリーツアーにいきませう( ^ω^)
時間は10時位からになると思います^^

Re: フレとも募集 ( No.47 )
日時: 2014/04/15 14:08
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お久しぶりです!


鉱石ツアー、一回しかしたことないので
やってみたいです!!

今晩、自スレでも通信募集してるので
時間が合うかどうかわからないのですが
ぜひ参加させて下さい(*^^*)
ちなみに、今は15時半までならオッケーなのですが。。
るいさん、いらっしゃるでしょうか(・・?)

Re: フレとも募集 ( No.48 )
日時: 2014/04/15 16:35
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: gNxtnGR9)

るいさんこんにちは〜。
夕べはうちも22時半くらいに旦那が帰宅して、その後結局家事に追われて書き込みできずにいたのでどうぞお気になさらないでくださいな^^
今晩もプレイするつもりなので是非ツアーご一緒させてください♪
フレリスのひとことコメントでなにかしら発言してると思うので時々チェックしてもらえるとコミュニケーションとりやすいかもです^^

Re: フレとも募集 ( No.49 )
日時: 2014/04/15 16:57
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)
参照: 1564-3508-7362

香奈さん
お久しぶりです^^
今は子供が起きているので
ちょっと無理っぽいですorz
夜は確実に大丈夫なので
よければおこしくださいませ( ^ω^)

Re: フレとも募集 ( No.50 )
日時: 2014/04/15 17:02
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)
参照: 1564-3508-7362

よっしーさん
こんにちこんばんわ^^昨日よっしーさんも大変だったんですね(´・ω・`)
旦那は我が儘な子供みたいなものですよねw
早速フレリスチェックします^^
夜お時間があいましたら
今日こそ遊びましょうね( ^ω^)

フレとも募集 ( No.51 )
日時: 2014/04/15 18:23
名前: あーこ (ID: kEC/cLVA)

誰か友達になって下さい!宜しくお願いします
049056532990

Re: フレとも募集 ( No.52 )
日時: 2014/04/15 20:47
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RUlYESDE)
参照: 1564-3508-7362

あーこさん
こんばんは^^
失礼ですが20歳以上でしょうか?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。