[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] セブンセット買いますそれとも交換します

セブンセット買いますそれとも交換します
日時: 2014/02/08 15:36
名前: bingwo (ID: N7UvS.6z)
参照: 0232-8078-4981

こんにちは~ 私は韓国人です
日本の方たちと交換をしたり買いたくて大変に翻訳をしながら文を書いています!
韓国ではセブンセットがすごく人気が多かったんです。日本はどうかよく分からないけど...
とにかくセブンセットを北米セット4個と韓国セット1つと交換をしたいです
もし足りないと思うなら、お金をもっと追加してください
そして早くは気の毒そう、遅くば取引が一週間ほど遅れる可能性もあるのによろしければ取引お願いします!

Page:1



Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.1 )
日時: 2014/02/08 15:40
名前: まい (ID: Ph.vqMvA)

取引きしたいです!

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.2 )
日時: 2014/02/08 15:41
名前: まい (ID: Ph.vqMvA)

今から通信できますか?

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.3 )
日時: 2014/02/08 15:48
名前: bingwo (ID: N7UvS.6z)
参照: 0232-8078-4981

はい、私が可能な日に最大限早く答えます!

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.4 )
日時: 2014/02/08 15:49
名前: まい (ID: Ph.vqMvA)

フレコ

1289-9597-9068です

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.5 )
日時: 2014/02/08 15:49
名前: bingwo (ID: N7UvS.6z)
参照: 0232-8078-4981

今は難しいようですねTごめんなさい..

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.6 )
日時: 2014/02/08 15:50
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

・リセットさんのもけい×4
・シャムロックハット×4
・かっこいいちきゅうぎ×4
・ピクニックバスケット×4
・ムギのたば×4
・はんせんもけい×4
・スパークリングサイダー×4
・12つぶのぶどう×4
・ユンノリセット
・ブロム
・ムクゲ
・ソンピョン
・かねのおきもの
ですか!?
おお、結構な数ですねΣ(゚д゚lll)

まいさん頑張ってください〜。
翻訳しながらとの事のようなので、少しゆっくり待つのがいいと思いますよ♪

セブンイレブンシリーズは、配信後にゲームを始めた日本人も欲しい方が多いようです。
日本人にも人気がありますよ♪

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.7 )
日時: 2014/02/08 15:50
名前: bingwo (ID: N7UvS.6z)
参照: 0232-8078-4981

一応友達コード登録して遊びます私が最大限早いうちに答えます

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.8 )
日時: 2014/02/08 15:52
名前: まい (ID: Ph.vqMvA)

わかりました(=゚ω゚)ノ


あおいさん!

そうですね…>_<…
ゆっくりまってみます!

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.9 )
日時: 2014/02/10 16:52
名前: bingwo (ID: N7UvS.6z)
参照: 0232-8078-4981

何ださんすみません私が北米版の任天堂を一昨日注文したけど海外配送だから少し遅れて降りそうですもし10日ほど待つあれば待ってくれて待てられないれたのでしたら韓国セット4つ。それとも韓国セット4つ不足すれば8つ上げますそれに500万ウォン程度追加しますもし嫌いだったら北米版が来るまで待ってくれたり他の方と取引してください
もしよろしければ、塾のせいに10時くらいになりますしかし、北米セットをご希望の方は、10日ほど後になりそうです。申し訳ありません。

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.10 )
日時: 2014/02/10 18:13
名前: 想燐 ◆Duiva2/ppA (ID: NH7CSp9S)
参照: 3437-4301-4149

500万ウォン×
500万ベル○
ですよ。

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.11 )
日時: 2014/02/10 20:36
名前: bingwo (ID: YTXAAeAq)
参照: 0232-8078-4981

ああ間違って書きました

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.12 )
日時: 2014/02/10 20:37
名前: マグなろ ◆9JrMLOFjNI (ID: E24Dg9ts)
参照: 0173-2490-1098

想燐は詐欺師

Re: セブンセット買いますそれとも交換します ( No.13 )
日時: 2014/02/10 22:05
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: XWukg9h6)

12
ややこしくなるのでやめましょう

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。