[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金騙し取られた。【くわがた しょう】

お金騙し取られた。【くわがた しょう】
日時: 2014/02/08 16:21
名前: あー。 (ID: fjkP5x2w)

最悪です。腹立って仕方ないです。

くわがた しょう
5429-6667-7974

金のじょうろ売ってくれるということで
通信したのですがエラーにされ
お金騙し取られました。

金のじょうろ売ってください
というスレのコメントも消していて
タチの悪い奴です。
スレではクリスという名です。

みなさんも気をつけてください。

Page:1



Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.1 )
日時: 2014/02/08 16:30
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26667
ですか

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.2 )
日時: 2014/02/08 16:34
名前: あー。 (ID: fjkP5x2w)

そいつです。

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.3 )
日時: 2014/02/08 16:39
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

今ひたすら他のスレ荒らしてますねーー

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.4 )
日時: 2014/02/08 16:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

フレコ、IDは違いますが
あの有名な かっち、とかいうやつです

見比べてください

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26667

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26434

(ID: 3eop5mZb)
フレコ  5429-6667-7974

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.5 )
日時: 2014/02/08 21:04
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

○ゆー○様

確かにそうですね。ロロノアさんとクリスさん言い方同じでスレ内容も同じですね。。


フレコ変わったみたいで。

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.6 )
日時: 2014/02/08 19:06
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

また名前変えて出て来あがったなーあいつ!
「かっち」っていう奴ww
しつこいですねー!
本当に最低な詐欺師です。

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.7 )
日時: 2014/02/08 19:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


フレコ変わったみたいです

5429-6667-7974

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.8 )
日時: 2014/02/08 19:39
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: ulToBPjW)

>>7
フレコが変わることってあるんですか?
それにしてもしつこい↓

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.9 )
日時: 2014/02/08 19:41
名前: マグなろ ◆9JrMLOFjNI (ID: E24Dg9ts)
参照: 0173-2490-1098

怪しい行動あったら即エラー!即報告
俺なんて前即報告行わなかったが為に詐欺師扱いされたもんね
匿名どもまじfuck

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.10 )
日時: 2014/02/11 14:12
名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)

とび森フレに弟が、かっちの手下だって言ってる奴がいるんだけど、かっちの荒らしや詐欺はもはや組織状態なのかwww

http://frebo.jp/tobidase/friend3/?mode=th_view&th=1357290377


ぼくのロッカーに金薔薇が!
僕はやった記憶ないです
だから弟のしわざです!
ちなみに弟はかっちの手下らしいです
弟がすみません
散らした分もあわせ僕が弁償します
フレが大量になったためフレを消してしまったためフレコ言ってください
弟が本当にすみません(T_T)
どうして僕のロッカーに入っているか教えてあげましょう
僕と弟はデータが一緒だからです


だってさwwwwww

お金騙し取られた マジプンプン丸w ( No.11 )
日時: 2014/12/18 23:04
名前: よしの☆★☆★☆★☆ (ID: KP9MPHtc)

きんこうせきなどを売ってくれるひとを募集していたところ、900まんでといってきて、こっちの村えと招待されて900万渡したところセーブしてエラーしてきた。さらすと脅したがもう寝なきゃとコメントを残し、落ちた。多分小学生ぐらいのガキ、騙された俺もすぐに疑問をもたなかったのがだめだったな

お金騙し取られた ( No.12 )
日時: 2014/12/18 23:11
名前: よしの☆★☆★☆★☆ (ID: KP9MPHtc)

フレコ書き忘れ3711-7631-9283です名前は名前のとこに書きました。自分まだネット初心者なので今更飛び森かよとつっこまず、拡散してくれるひとがいたらお願いします。自分とおなじめに会わないためにも。長文失礼します。

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.13 )
日時: 2014/12/18 23:31
名前: よしの☆★☆★☆★☆ (ID: KP9MPHtc)

本当に何度も失礼します。ソパカの情報書きます。新潟県チョコレート村、村長あい誕生日6月10日、夢番地1200-4229-9569です。登録した日が、2050/10/1。コメントお金ください...おねがいします...です。

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.14 )
日時: 2014/12/19 00:16
名前: Juan (ID: 1F30Mb0E)
参照: mimitabu

I'm Spanish, I want to meet with japanese people, I can speak Japanese but I cannot here because my computer has not a board in japanese.
僕はJuanです。
スペイン人です。
セブンイレブンコレクションを持っていましたが、なくしてしまいました。
もしあなたがそれをまた持ってきてくれたら嬉しいです。
ぜひ通信しましょう!そしてセブンイレブンコレクションのコピーをくれると嬉しいです(´・ω・`)
友達コード: 2981-6202-2629
LINE ID: tenebraeprin
facebook ID https://www.facebook.com/juanillor
日本語を話せますが、僕のパソコンのキーボードで日本語を打てません。
If you have not the 7eleven collection it's ok, but I want to meet Japanese people.
Yoroshiku neee

Re: お金騙し取られた。【くわがた しょう】 ( No.15 )
日時: 2014/12/22 13:05
名前: ナチョス (ID: sqFAHXIJ)

ひでー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。