[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 幻想郷作りに協力を・・!

幻想郷作りに協力を・・!
日時: 2014/02/09 07:17
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

こんにちは!美穂と言います
えーと・・。題名の通りです。
私は幻想郷を作っています!(村で)
なので協力をしてほしいと思います。
まず。
木の苗・・赤い花です!
お礼はきちんとします。
ご協力お願いします*´∀`*

Page:1



Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.1 )
日時: 2014/02/09 07:18
名前: たっぽくん (ID: yO0nPcAS)

お礼って何?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.2 )
日時: 2014/02/09 07:33
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

お金とか・・?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.3 )
日時: 2014/02/09 07:50
名前: 超高校級の幸運(仮) ◆WQrD3y3EF6 (ID: lMzQV.10)
参照: 学園長(になりたい)のだっ!!

関係ないですがマイデザ自作が苦手でも
画像ぶち込めばマイデザできるツールです
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yggsoft/software/nanika/
ちゃんと試したら出来た、ガセではない

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.4 )
日時: 2014/02/09 08:27
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

あーと・・。
ありがとうございます!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.5 )
日時: 2014/02/10 23:54
名前: モア (ID: /.YWlUQc)

木の苗や赤い花って何でもいいんですか?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.6 )
日時: 2014/02/11 00:07
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

はい!種類は何でもokです!
1こでも、大満足・・ν´∀`♪

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.7 )
日時: 2014/02/11 00:11
名前: モア (ID: /.YWlUQc)

大きなお世話かと思いますが低木などは要りますか?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.8 )
日時: 2014/02/11 00:15
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

大きなお世話ではありませんよ´∀`
はい!すっごく要ります。

Re: 幻想郷作りに協力 ( No.9 )
日時: 2014/02/11 00:21
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

幻想郷いいですね!\(^o^」 )
あまり多くは手伝えませんが赤い花ならいくつか用意できますよ!
あとおそらくご用意されているかと思いますが
キャラクターのPROデザインなんかも作っているので
ご入り用ならお声お掛けください!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.10 )
日時: 2014/02/11 00:22
名前: モア (ID: /.YWlUQc)

何個か花などを用意しておきますね!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.11 )
日時: 2014/02/11 06:17
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

皆様おはようございます´×`
お花の提供ありがとうございます!
あと・・。洋服は誰のですか・・?(幻想郷の誰って事です)

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.12 )
日時: 2014/02/11 08:08
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: 0T6O.YfN)

すみませんが、質問してもよろしいでしょうか?
幻想郷って何ですか?
教えて下さい!

それと、木の苗ありますよ!
金の斧が欲しいので、貰えるまで買います。
赤い花とは、何の種類ですか?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.13 )
日時: 2014/02/11 08:12
名前: チコ ◆3E1Qu1tDPs (ID: .4xJpncQ)

幻想卿って、東方のことですか?
違うならすみません!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.14 )
日時: 2014/02/11 08:23
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

マリーs 幻想郷ですか。説明しにくいですが、一言でいうと幻想の世界見たいなもんです\`∀´/赤い花の種類はなんでもokですよ
チコs はい!その通りです

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.15 )
日時: 2014/02/11 09:57
名前: チコ ◆3E1Qu1tDPs (ID: .4xJpncQ)

私東方だいっすきなんですよ!
なので!協力させていただきます!
フレコ1864-9689-7486
宜しくお願いします!
少ないですがいいですか?
てか、霊夢と、魔理沙ちゃん大好き!
宜しくお願いします!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.16 )
日時: 2014/02/11 10:05
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

初めまして^^
東方が好きなので私も協力したいと思いました。ただ現在木の苗を所持していないので、マイデザインで良ければ協力します。東方なので、陰陽玉のデザインとかいかがでしょうか?

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.17 )
日時: 2014/02/11 11:13
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

あ、はい!ありがとうございます
そのデザインをくださいっ。

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.18 )
日時: 2014/02/11 11:25
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

あ、すみません。まだ完成していないのです><
完成したらまた書き込みますので。フレンドコードは
4312-9830-8183です。

Re: 幻想郷作りに協力 ( No.19 )
日時: 2014/02/11 11:34
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

妖夢さん
こんにちはー
レス遅れてしまい申し訳ありません(>_<;)
デザインのことですが霊夢が既に完成しており、魔理沙とチルノを作成中です。
ミシンやツールなどを使用していないため時間がそこそこ掛かってしまいますがそこはご理解下さい…
ほかのキャラは頼まれたりすれば作るかもです

FCのせときますねー
0774-5127-6115 です

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.20 )
日時: 2014/02/11 18:02
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

林檎さん あ、はい!分かりました
待ってます´∀`♪
リンケージさん 遅れてもぜっんぜん構いません!待っています`∀´♪そしてすいませんが霊夢と魔理沙は持ってます・・。すいません!

Re: 幻想郷作りに協力 ( No.21 )
日時: 2014/02/11 18:25
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

そうですかー
他キャラで必要なデザインあればつくりますので
他にあてがなければレスしてください(・_・`)

あと、花は種だけですか?
花そのものも有りならたくさんあるのですが…

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.22 )
日時: 2014/02/11 19:32
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

なんかすいません'_';あの。じゃあ
幽々子の服を・・。お願いします!

Re: 幻想郷作りに協力 ( No.23 )
日時: 2014/02/12 00:21
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

妖夢さん
申し訳ございませんが、諸事情により.comを去ることになりました…
幽々子の服をお渡しする約束も果たせそうにありません
突然入ってきたのに…ごめんなさい
幻想郷作り、頑張って下さいね!

Re: 幻想郷作りに協力を・・! ( No.24 )
日時: 2014/02/12 17:28
名前: 妖夢 (ID: Zkr5nzN7)

ええええ!?・д・
ほ、本当ですか・・・↓
リンケージsがいなくなってしまう・・
でも幻想郷は作り上げます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。