[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 久々に大笑いした出来事

久々に大笑いした出来事
日時: 2014/02/11 15:41
名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)

詐欺などで危険人物とされている「かっち」だが…

とび森フレボでレア花を盗まれたと言い合いが始まる
       ↓
盗んだ、盗んでないと口論
       ↓
盗んだと疑われた側が自分のロッカーを見ると見知らぬ金の薔薇が入っていると発言
       ↓
これは、自分がやったのではなく弟の仕業。
弟は「かっち」の手下であると主張。

http://frebo.jp/tobidase/friend3/?mode=th_view&th=1357290377
       
ぼくのロッカーに金薔薇が!
僕はやった記憶ないです
だから弟のしわざです!
ちなみに弟はかっちの手下らしいです
弟がすみません
散らした分もあわせ僕が弁償します
フレが大量になったためフレを消してしまったためフレコ言ってください
弟が本当にすみません(T_T)
どうして僕のロッカーに入っているか教えてあげましょう
僕と弟はデータが一緒だからです


盗られた人、納得したのか「言い過ぎてゴメン」と一応和解?

http://frebo.jp/tobidase/friend4/?mode=th_view&th=1392029597

僕の弟はかっちの手下ですけど大丈夫です
ご心配なくどうぞ
後かっちの手下では下のほうです

知らなかった…「かっち」って手下がいるのかwwww
しかも何やら組織内にも上下関係がある模様。
活動内容はやはり詐欺や荒らし行為なのか?

とりあえず自分の罪を今噂になっている「かっち」の手下という事にして罪をなすりつけている辺りが笑える。

とにかく子供の浅知恵を丸々見せつけられて久々に大笑いした。




Page:1



Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.1 )
日時: 2014/02/11 16:31
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)
参照: かっち弟詐欺師疑惑浮上中

いや待て、これみろ↓
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26722
かっちのスレです。

No.1とNo.2のレスが出たら、ロックされていた。
弟が掲示板にまで出てくることは、ないだろう。

おかしい話だな。

Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.2 )
日時: 2014/02/11 17:07
名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)

残念ながら教えて頂いたスレのHNは例のスレ主の弟ではなさそう。
別のスレにフレコ書いてあったけど本人ではなく、たまたまHNが同一だった様です。

それにあの例のスレ主は、おそらくトリップの付け方分からない様です。


Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.3 )
日時: 2014/02/11 17:05
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)
参照: かっち弟詐欺師疑惑浮上中

弟も掲示板をやってれば>>0のことは、成り立つ。

Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.4 )
日時: 2014/02/11 17:09
名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)

成り立つ?

Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.5 )
日時: 2014/02/11 17:17
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)
参照: かっち弟詐欺師疑惑浮上中

成り立つの意味は、

「ある物事ができ上がる。すっかりある状態になる。成立する。」

ことです。

Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.6 )
日時: 2014/02/11 17:42
名前: チューリップ (ID: rLG6AwA2)

いや…「成り立つ」の意味ぐらいは知っておりますよ。

>弟も掲示板をやってれば>>0のことは、成り立つ。

この場合の成り立つっていうのが何か知りたかったのです。

Re: 久々に大笑いした出来事 ( No.7 )
日時: 2014/02/11 18:05
名前: Kagayaki ◆vjAQkfhjKk (ID: Wo4C/THB)
参照: かっち弟詐欺師疑惑浮上中

かっち弟が詐欺師ということが成り立つ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。