[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] つまらん

つまらん
日時: 2014/02/11 22:45
名前: ああ (ID: en4NGxwI)
参照: おいもりの掲示板から荒らしに来たよw

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

つまらなすぎ....

Page:1 2



その暇ぶち壊してやる ( No.1 )
日時: 2014/02/11 23:05
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

ざまぁねぇな小学生wwww
きめぇんだよその態度www
なに?ともだちいないの?ざんねんだぁねwwww
ネチネチ嵐したりするからだれもかまってくれねんだよわかってる?
あ、基地外だからわかんないかぁwwwごっめええぇぇぇぇんwwwwwwww

そのうちアク禁くらっちゃうかもねーwwwwwww
どうしよー嵐できなくなっちゃうねー

ざwwwwwまwwwwwぁwwwwwwwwww

小学生が荒らすとか形原痛いわ
てかさぁ、なんか大本から勘違いしてない?
ここぉ、とび森通信したい人が集まるところなんでぇ、嵐たいならチラ裏いけや可巣
あ、状弱だからチラ裏もわからない?

ごwwwwwめwwwwwんwwwwwねwwwwwwwwwwブフォwww

餓鬼はさっさと寝やがれこの寝倉ぁ、雑魚ぉ、基地外ぃwwwwwwww

ん?どうしたぁ?今更怖くなったぁ?

ざwwまwwぁwwwwwwww

残念だけどおまいのやったことは魚拓したから
もう画像として残ってっから
あ〜あぁ、どうしようもないねぇ〜w

ハッキングなんかできねぇよ、
使ってる機体が違うんでね
まぁバカ丸だしのレスするやつがハッキングなんか出来ねぇだろうがなぁww

Re: つまらん ( No.2 )
日時: 2014/02/11 23:09
名前: ああ (ID: en4NGxwI)

>>1
小学生じゃねぇーよバーカwww

Re: どっちもどっちだね・・・ ( No.3 )
日時: 2014/02/11 23:14
名前: ケイ (ID: Mu5Txw/v)

なぁんか2人の会話見てると、2人とも小学生に見えてくるんですが・・・
どっちもどっちなんじゃないかなぁ・・・?

その通りです ( No.4 )
日時: 2014/02/11 23:24
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

ケイさん
貴方の仰られていることは至極当然で
間違っているのは確実にこちら側です
こんなくだらないことで板を騒がせてしまい申し訳ございません

ただ、ああ氏の行為はいくらなんでも行き過ぎかと思います
自分がでる幕では無いのは百も承知です
それでも今回反撃にでたのは、本当に個人的な理由ですが、これまで出会ったどの荒らしよりも意味の無さ過ぎる態度の悪い荒らし方が許せないからで、
私にも非があるわけですから処罰があるなら甘んじてそれを受け入れる所存です
この度はご迷惑おかけしました

あと、あまり首を突っ込まない方がいいですよ
こういう粘着は所構わずに荒らしていくので

Re: つまらん ( No.5 )
日時: 2014/02/11 23:27
名前: ああ (ID: en4NGxwI)

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

バカじゃねぇーの?wwww 逃げるなよ!wwww

言い過ぎました ( No.6 )
日時: 2014/02/11 23:52
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

ああさんへ
ちょっと批判が過ぎたかもしれません、そのことについては謝ります
申し訳ございませんでした
しかし、荒らしはやめた方がいいと思います
おい森かとび森か、どちらをプレイされているのかはわかりませんが
このサイトに来たと言うことは、貴方もどなたかと通信したくて来たのではありませんか?
自分はそう推測します
もう一度、本来の使い方を思い出してみて下さい
ああさんを含めたすべての森プレイヤー様が楽しめる掲示板が一番だと思うので…

長文失礼しました

Re: つまらん ( No.7 )
日時: 2014/02/11 23:58
名前: ああ (ID: en4NGxwI)

決めたぞ!もう荒らさない!!!

Re: つまらん ( No.8 )
日時: 2014/02/12 00:07
名前: ああ(天使) (ID: en4NGxwI)

下げます

Re: つまらん ( No.9 )
日時: 2014/02/12 13:07
名前: あ (ID: GaEO5w.C)

つまんねーのはてめーだよ
そんな中途半端な気持ちで荒らして偉そうにしてんじゃねぇよ
かつての燃え盛るGみたいになってみろや
所詮お前は荒らすことも出来ない怯弱なんだよカス(^ω^)

Re: つまらん ( No.10 )
日時: 2014/02/12 16:56
名前: (天使) (ID: 0.f9MyDB)

>>9
弱いなwwww

Re: つまらん ( No.11 )
日時: 2014/02/12 17:18
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: XWukg9h6)

荒らしのスレをあげないでください

Re: つまらん ( No.12 )
日時: 2014/02/12 17:18
名前: ギギ (ID: NfhnPAqv)

何の利益もないのにレスしてるのか、
ご苦労だな。

Re: つまらん ( No.13 )
日時: 2014/02/12 17:30
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: XWukg9h6)

12
わたしですか?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。