[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フラグ立ったらお知らせします

フラグ立ったらお知らせします
日時: 2015/11/26 17:10
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: qyjkJIJL)

スレ再利用です。

「居て欲しくない、どちらでもいい」という住人を無償でお譲りします。
何か最近変な住人ばかり引っ越してきてイライラ気味です…↓
私の居て欲しくない住人は皆様も要らないと思いますが人それぞれなので、お譲りします(*^^*)
ちなみに、フラグがすでに立っているというわけではないので、引っ越し先が決まりましたらフラグ立てます。

◆◇住人一覧◇◆(50音順)
・アネッサ
・エスメラルダ
・ジュペッティ
・トキオ
・まんたろう
(更新して行きます)

お譲り出来る住人は以上です。
人気住人が居なくてすみませんー(>_<)
引っ越しして欲しくないので…………。

しばらく引っ越し先が決まらなく、居て欲しくない住人はフラグ立てます。

もちろん先着1名様です。
居たらお早めにー!

「村名、キャラ名、フレコ、欲しい住人」を書いて下さい。

誰か居るかなぁー?

Page:1



Re: 【条件有り】フレンド募集! ( No.2 )
日時: 2014/02/21 22:07
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

家で無線ができないなら普通は通信できませんよね
なのでそこの条件は要らないかと

Re: 【条件有り】フレンド募集! ( No.4 )
日時: 2014/02/21 22:15
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

ミクさん無視ですか?

Re: 【条件有り】フレンド募集! ( No.6 )
日時: 2014/02/21 22:25
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

いえいえ!ただ、ロココの変更点とかの質問への返信が欲しかったので!通信、明日の17時以降とかどうですか??

Re: この住人欲しい人居ます? ( No.8 )
日時: 2014/02/25 17:00
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

スレタイ変更しての再利用でーす!(あまり立てすぎると荒し行為みたいだもんねー)

私の居て欲しくない住人はあえて言いません。

Re: ナッキー里親募集 ( No.9 )
日時: 2014/03/02 18:23
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: cBMl.7jV)

3月2日

ナッキーにフラグが立ってしまいました…。
私的に本当は引っ越して欲しくなかったのですが……。
ということで、里親を募集します。
ずっと仲良くしてくれる人がいいです!
来て欲しい人は村名、プレイヤー名、フレコを書いて下さい。
締め切りは今日の21時までです。
居なければ残念だけど流します………。

Re: ナッキー里親募集 ( No.10 )
日時: 2014/03/02 19:24
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: .7JOKgnc)
参照: どう村 1160-9990-1212

村名:どう村

プレイヤー名:ヒロキリン

フレコ:1160-9990-1212

ナッキーお願いします*^^*

Re: ナッキー里親募集 ( No.11 )
日時: 2014/03/02 19:59
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: cBMl.7jV)

ありがとうございます!
今からでも出来ることになりました。
今から出来ればレス下さい。
フレコ登録して改札を開けます!

Re: ナッキー里親募集 ( No.12 )
日時: 2014/03/02 20:55
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: cBMl.7jV)

すみません、今から出来ます?
出来なければ申し訳御座いませんが流させて頂きます…。

Re: フラグ立ったらお知らせします ( No.13 )
日時: 2014/03/02 21:12
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: cBMl.7jV)

居ないようですね…
ナッキーは流させて頂きます…
ナッキーまたねー…

Re: フラグ立ったらお知らせします ( No.14 )
日時: 2014/03/02 22:19
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: .7JOKgnc)
参照: どう村 1160-9990-1212

本当に

ごめんなさい

いませんでした

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。