[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今から通信しません?

今から通信しません?
日時: 2015/11/26 17:14
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: qyjkJIJL)

誰でもいいので、私の村で遊びません?
することは、お話や村を一周りなどです。
鬼ごっこなど走ることは花が散ってしまうことがあるので出来ません。
条件は、基本的なマナーを守れる人、これくらいです(*^^*)
年齢や住み居などの個人情報は村でも一切問いません。(問わないでー)
いちおう来たときの約束を書いておきますね。

★村へきたときの約束★
・村にある花や果物を取らない。
・絶対に走らない。
・喧嘩はしないで仲良くすること。

これくらいです(> <)

特に何もすることは出来ませんが、楽しい一時を過ごせるといいなぁーと思います♪

村名、キャラ名、フレコを必ず書いて下さい。(村名&キャラ名始めの1文字だけでもok)
トリップも必ず付けて下さい。

でわっ!お待ちしていまーす♪

Page:1



Re: 私の村で遊ぼー! 誰でも歓迎! ( No.2 )
日時: 2014/02/22 22:18
名前: バイオ (ID: QSkxs3GM)

通信しよー&#9833;

Page:1