[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 謝恩謝礼

謝恩謝礼
日時: 2014/02/24 14:50
名前: タンガリー ◆K2mg7awYR2 (ID: zJcpcAby)
参照: A2105-9364-2947orB2234-8485-5399

今まで取引をしてくださった方や
今まで仲良かったり、取引中断の方へ
GOD様
色々な会社や色々な事に目をむけて、
積極的な作業をしてくださり誠に
ありがとうございました。
だらしない様
もうやめてると思いますが
沢山遊んでいただいてありがとうございました。
雪様
MH4やとび森でも沢山遊んでいただいて
ありがとうございました。
ユウハ様
貴方は私に色々な事を教えてくださいました。
ありがとう。
ゆき様
最後はすごく曖昧になってしまい
嘘と思われるのは当たり前と思いますが
申し訳御座いませんでした。
来週位に“最後の忘年会”をしたいと思いますので
御越しください。
皆様最後の忘年会に御越しください
その他かずかずの事を教えていただいた方たち
本当にありがとうございました。
光様高校は受かりましたか…。
今までお世話になりました。

Page:1



Re: 謝恩謝礼 ( No.1 )
日時: 2014/02/24 15:37
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: EmbmWiOV)

以降下げで

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。