[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんもらってください

まいこちゃんもらってください
日時: 2014/03/03 10:11
名前: ゆりえ (ID: lYj7ms9H)

まいこちゃんが村に来ました。
誰かもらってくださると助かります。

すみませんがお礼できるものがありません。
それでも大丈夫な方、よろしくお願いします

フレコ3582 9175 0903です

Page:1



Re: まいこちゃんもらってください ( No.1 )
日時: 2014/03/03 10:23
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ゆりえ様

まいこちゃんつれてきていいですよ

Re: まいこちゃんもらってください ( No.2 )
日時: 2014/03/03 10:24
名前: ゆりえ (ID: lYj7ms9H)

ありがとうございます!

Re: まいこちゃんもらってください ( No.3 )
日時: 2014/03/03 10:26
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

登録しました

今から改札あけていいでしょうか?

Re: まいこちゃんもらってください ( No.4 )
日時: 2014/03/03 10:36
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


一旦閉めますね

来る時書き込みお願いします

Re: まいこちゃんもらってください ( No.5 )
日時: 2014/03/03 10:47
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

11時までに書き込み無い時は
この件は、キャンセルでお願いします

用事があるので

Re: まいこちゃんもらってください ( No.6 )
日時: 2014/03/03 11:01
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

すいません。

この件は、キャンセルでお願いします

フレコも削除しますね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。