[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)家具&写真 求)中へ 

出)家具&写真 求)中へ 
日時: 2014/04/26 21:08
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★ 
     (`・ω・´)
皆様のお陰でコンプしました。心より感謝いたします
「住居厳選の為、不在」
        
>>4に求めてる物書いてます。

 ★連絡事項★

※最近取引きの書き込みを削除する方が居ます。
先日も削除がされてました。困ります。
此方としては迷惑です。履歴が分からず困ります。
都合が悪いのであれば取引しませんので。
今後、取引き内容の書き込みを削除はご遠慮ください。


※注意事項※
下に書いておりますので読んで下さい

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★ 

※全キャラ分の不要なレアアイテムや家具などで
 アイテム掘り企画として提供します。
詳しくは、>>5 

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★ 

出)
>>1 ☆イベント家具など☆

>>2 ☆ 住民の写真 ☆

>>3 ☆グレース洋服&家具☆

>>4 ★求めている物★

>>5 ★ 別件)希望のみ受付 ★


☆ いろいろ ☆※1個⇒1袋

・フルーツバスケット
・パラソル付きテーブル
・かぼちゃのかぶりもの(全5色)
・ブッシュドノエル
・ターキー
・うらないテレフォン
・マリンスーツ
(青・緑・白・オレンジ)
・ハイビスカスのかみかざり
・あおピクミン(頭)
・きいろピクミン(頭) 

☆ローラン☆ 
※1個⇒1袋
(かべ)
・あきち⇒2   
・こうや⇒2
・プロレス
・さばく⇒2
・しょうじ⇒2
・うんどうかい
・エジプト   
・しっくい 
・きょうしつ
・さんちょう
(ゆか)
・あきち⇒2
・ほどう⇒2
・しょうぶ⇒2
・ちかしつ⇒2
・うんどうかい
・こけにわ
・エジプト

★〜・〜・〜・〜・〜★〜・〜・〜・〜・〜★
※最近注意事項を守れない方が居ます。
★取引きをお断りの場合の理由
・執着(しつこい)書き込み
・クレクレで努力無しの方
・一方的な発言、時間指定お断り
・トリップを記載してない方
・挨拶&お礼の言葉&書き込み無い場合

※注意事項※ 必ず読んでください。
・1袋=(99000)です
・>>4に求めてる物書いてます。
出せるものが無い場合、ベルで取引きです。

★荒らし行為、窃盗行為、非常識な方お断り。
☆住民との会話禁止。
☆村の見学お断りします。(夢見でどうぞ!)
☆家庭優先ですので多少時間が前後してしまいます。

・下記のコピペ必須
 1プレイヤー名
 2フレコ
 3提供するのも
 4希望するもの
 5通信可能時間帯
 6何かご要望やコメント
1〜6ををコピペして書き込んでください。
↓トリップのつけ方↓
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.966 )
日時: 2014/04/24 21:36
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)



まお様

22時にこちらの村です!
時間になり次第あけますね

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.967 )
日時: 2014/04/24 22:30
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


まお様

ありがとうございました

1枚ミスしてオロオロ(o;д;)oオロオロでした。
また何かあれば宜しくお願いします

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.968 )
日時: 2014/04/24 22:42
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: cC0Sf9h5)

れいか様

先程はありがとうございました。
図々しく沢山頼んでしまったにも関わらず、優しくして下さってとても嬉しかったです。

お言葉に甘えてまたお願いするかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。
重ね重ねになりますが、今回はどうもありがとうございました♪

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.969 )
日時: 2014/04/25 09:19
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: KG6j5ysh)


れいか様

こんにちは(*´ω`*)

浜辺にくろいバラが大量にありますので
宜しければ30本程引き取って頂けませんか?

お取引希望日時は
本日ですと、昼間は検診の為外出しておりますので
夜19時以降~になってしまいますが…。

くろいバラを30本、れいか様の村にお届けする形でも
れいか様が此方の村に、摘みにいらっしゃる形でも
構いませんので…( ´∀`)

ご検討くださいませ。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.970 )
日時: 2014/04/25 15:29
名前: waw ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

ぎゅうにゅうケース
アイスケース
ログ一式
シック一式
アジア一式
パイン材の椅子
ちゃつぼ
あかつぼ
せいじのつぼ
ちゃぶだい
いろり
びょうぶ
火鉢
ちゃだんす
壁掛けのあんどん
きりだんす
階段だんす
しりょくそくていき
ざこうけい
しんちょうけい
たいじゅうけい
病院のベッド
病院のついたて
てんてき
手洗い
教壇の右、左
教卓
先生のデスク、イス
学校の机、椅子、下駄箱
黒板
掃除用具
骨格標本
人体模型
とうめいなもけい
ハムスターのかご
左利きデスク、右利きデスク
理科室の机
事務机、イス
ロッカー
レジカウンター
レジスター
ジュークボックス
回転ずし
中華なテーブル
CDラック
マガジンラックL,S
ダンボール
一番欲しいもの
キッチンのシンク
キッチンのコーナー
クッキングヒーター
ガスコンロ
流し台
コンロだい
かまど
換気せん
冷凍庫
電子レンジ
食器洗いき
ウォーターサーバー
炊飯器
シチリン
キッチンつるし
土鍋

トースター
パンケース
ホットプレート
ミキサー
かき氷き
ケトル
電気ケトル
やかん
ペッパーミル
洗面だい
ななめドラム洗濯機
物干し竿
アイロン
ゴミ箱
掃除機
雨漏りバケツ
ミシン
こたつ
ストーブ
エアコン
加湿器
扇風機
薄型テレビ
パソコンとラック
オフィスパソコンラック
ノートパソコン
サーバー
CDラジカセ
ティーセット
ランチプレート
チョコレートフォンデュ
フナモリ
サムゲダン
ドリンクバー
サラダバー
お菓子ケース
ケーキケース
ジュースケース
コピーき
社長の椅子、机
ホワイトボード
冷水き
全部でなんベルでしょうか?

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.971 )
日時: 2014/04/25 19:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

こんばんは♪
お返事が遅れてしまいすいません。
お花ありがたいです♪
どちらの村でもいいですよ!任せます。
時間は20時15分可能でしょうか

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.972 )
日時: 2014/04/25 19:18
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


wawさん

多いですね。。。
逆にいくらなら出せますか?

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.973 )
日時: 2014/04/25 19:25
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


れいか様

では宜しければ
此方の村に摘みにいらっしゃいませんか?
30本と言わず…満足頂けるだけお摘みくださいませ(笑)

時間大丈夫です(*´ω`*)
20時15分頃、改札を開けてお待ちしておりますね。

れいか様がいらっしゃった後
改札を閉めますので駅前でお待ちくださいませ…。

浜辺まで誘導させて頂きます☆
浜辺に着き次第ご自由にお動きくださいませ。
ロッカーもご自由に(。・ω・。)
村との往復も可です。

宜しくお願いします。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.974 )
日時: 2014/04/25 19:42
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

ありがとうございます、
村の整備してて数十本(盗られたかも)消えてて。。
助かります(・´з`・)

時間になったらお伺いします

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.975 )
日時: 2014/04/25 21:26
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


れいか様

お花のお引き取り、
ありがとうございました&お疲れ様です。

長い時間引き止めてしまい
申し訳ありません。

チョコちゃん達もれいか様とお話できて
喜んでると思います(*´ω`*)
住人かられいか様のお話を聞くのが楽しみ…(笑)


私には成り行きを見守ることと
お話を聞くことしかできませんが
絶対っ!大丈夫っ!です!

本日はありがとうございました。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.976 )
日時: 2014/04/25 21:27
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

今日は沢山のお花ありがとうございました♪
あと大切な住民と会話させていただき嬉しかったです。
相談もしちゃってすいませんでした。
全力で突き進みます(・´з`・)

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.977 )
日時: 2014/04/26 00:54
名前: ペペロンチーノ ◆kAclcWgdSY (ID: sjXVt1An)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

こんばんは、いつもお世話になっております、ペペロンチーノです。

今回もお願いに参ったのですが、
ちょっと(かなり?)数が多くてでして…
ご無理な様でしたら遠慮なく断って下さい;

れいか様のご協力もあり、家具はちまちま揃って来たのですが…
服(衣類)が全く無い!と言うことで、服のおさわりをお願いしたいのですが、
「カタログの上から注文可能な物を順番に○○個まで」と言う様なお願いは可能でしょうか?
大変厚かましいお願いで恐縮なのですが、
もし可能であれば、何個くらいまで出来るか、教えて頂けると幸いです。

なお、お礼はまたもベルになるのですが、5着につき1袋くらいでと考えています。
足りなければ勿論増やしますので(受けてもらえるのであればですが)仰って下さい。


この後就寝しますのですぐには返信が出来ないのですが、
ご連絡を頂けると幸いでございます。
宜しくお願い致します。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.978 )
日時: 2014/04/26 04:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


wawさん

お返事が無いので今後、お取引きはお断りします
ご了承ください

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.979 )
日時: 2014/04/26 06:16
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

ペペロンチーノさん

おはようございます。

服の方ですが。。。全く無いのでしょうか?
お触りは場所を使いますので控えてます。

まず、
・厳選中は、×
・フラグ立てを保留中は、×
・コンプを急ぐ場合協力は、×

結果的に言いますと、
・初めからの協力は、×
・時間操作困難な時は、×

催促無しで気長にお待ちいただけるなら可能ですよ。
でも、初めからの協力は×なので、
ペペロンチーのさんも集めてください。
(サブキャラで集めたり、展示場など服置いてたり、)
個数の制限無しですがやはり住民の状況次第です。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.980 )
日時: 2014/04/26 21:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

れいか様

おはようございます。
先日は、御世話になりました。

落ち着いてきましたでしょうか??
れいか様の御都合がよろしければ、
お取引していただきたいです(*^^*)



 1プレイヤー名 ゆか 
 2フレコ 4012-3690-9838
 3提供するのも ベル6袋 肥料5個
 4希望するもの かぼちゃのかぶりもの全種類
          ちかしつのゆか
 5通信可能時間帯 れいか様に合わせたいと思います
 6何かご要望やコメント
かぼちゃのかぶりものはサブキャラの部屋にかざります
ちかしつのゆかはメインキャラの地下室にと思ってます

宜しくお願い致します☆



〜追記〜

れいか様
私の書き込みも
クレクレに似たようなものだと認知致しました。

自分で集めようと思います^^

スレ汚し申し訳ありませんでした。
失礼致します。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.981 )
日時: 2014/04/26 11:24
名前: ペペロンチーノ ◆kAclcWgdSY (ID: sjXVt1An)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

こんにちは。お返事ありがとうございます。

すいません、書き方に足りないところがありました;
もちろん自分でも集めてはいるので
全く無い(初めから)と言うことではないのですが、
まだまだ、多くはないのでご助力頂けないか…と言う訳です。

コンプを急いでいる訳ではありませんので、気長に待てます。
もちろん催促など致しません(^^;)
お時間掛かっても構いませんので、良ければお願い致します。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.982 )
日時: 2014/04/26 12:43
名前: ロッシュ# (ID: nsrOqY/c)

はじめまして。

お取引お願いしたく、書き込み失礼いたします。

 1マーメイド村 ミク
 21865ー0581ー0265
 3ベル袋44袋
 4・ベルリーナ、かべかけソックス、なかおれぼうのいす、ごうかくきがんもち
5れいか様のご都合に合わせます。
 6なかなか、入手が、難しい品物で、ずっと探していました。通信に不慣れですが、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご検討よろしくお願い申し上げます。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.983 )
日時: 2014/04/26 12:45
名前: ロッシュ ◆roHDcO2rEI (ID: nsrOqY/c)

すいません!
トリップをつけ忘れました!!
よろしくお願い申し上げます。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.984 )
日時: 2014/04/26 21:04
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ペペロンチーノさん

こんばんは♪
少しきつい書き方してすいませんでした。
最近努力なく( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレが多く警戒してました

でわ、協力します(・´з`・)

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.985 )
日時: 2014/04/26 21:45
名前: ペペロンチーノ ◆kAclcWgdSY (ID: sjXVt1An)
参照: 4055-3631-2486

れいか様
お返事ありがとうございます。

はう、私もクレクレになってしまっていたのですね…
自分でも気付かない内に……申し訳ありません。
れいか様が謝ることはありませんよ;
お世話になっているのはこちらなのですし;
こちらこそ、警戒までさせてしまってすいません。

ありがとうございます。
前述しました通り急いではいませんので、
ごゆるりとれいか様のペースでお願いします。

私も、れいか様のご好意に応える(?)べく、
日々一層の努力を致します。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.986 )
日時: 2014/04/26 21:46
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

○ゆー○さん

うーん、クレクレの感じ方人それぞれなので、。、
ゆーさんを( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレだと感じたことは
1度も無いですよ、勘違いさせてすいませんでした

キャンセルという事ですので承知しました

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.987 )
日時: 2014/04/26 21:50
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

ペペロンチーノさん

いえいえ、せっかくとび森は奥が深いゲームなので、
コツコツして手に入れる喜びも知ってもらいたくて、
偉そうなこと言ってしまいました。

でわ、トップスからしますか?
それとも、少ないやつ(くつやぼうし)から?

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.988 )
日時: 2014/04/26 21:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ロッシュ様

お返事遅くなりすいません。
住居厳選するので、今日がいつ取引きできるか不明です。
お急ぎであるならキャンセルでもかまいません、、
すいません、勝手な都合で。。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.989 )
日時: 2014/04/26 22:07
名前: ペペロンチーノ ◆kAclcWgdSY (ID: sjXVt1An)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

では、少ないやつ…くつ・ぼうしからお願いしたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記
こちら、ひりょうなら30個ほどお渡しが出来るので、
お取引の際持って行きますね。

Re: 出)家具&写真 求)中へ  ( No.990 )
日時: 2014/04/26 22:06
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ぺぺロンチーノさん

もうすぐ1000いくので新しく作るのでおまちください。
あと所持してない物をメモしておいてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39