[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん

やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん
日時: 2014/03/18 11:22
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

とび森をやめようと思いますので、全部売ります。
売るというより、譲ると言った感じです。

! スレッドに書きこむ前によく読んでください!
・お一人様、一つまででお願いします!
・本格的にやめるつもりでいますので、全てもらっていただけると嬉しいです。
・何回かに分けて皆さんに譲っていきたいと思います。希望者が多かった場合、こちらで決めさせて頂きます。
・書きこむときは、フレンドコード、村名、名前を付けて書きこんでください。
・その他注意事項は追加していくと思います。


締め切り!≫
3月15日正午です。

≪出品リスト≫
:第一弾:
・青シリーズ、鉱石リメイク済み…(一名様

・交配花、以下種類と本数
ピンクのバラ、12本…(一名様
ピンクのコスモス、13本…(一名様
ピンクのチューリップ、8本…(一名様

・写真、以下種類と数…(全てセットで一名様
シドニーの写真×2
リッキーの写真×1
ロデオの写真×1
オリビアの写真×1
あるみの写真×1
たいへいたの写真×1

・250万ベル


≪いつでもお譲りできるもの≫
・膨大な量のたけのこ
・たくさんの花(交配してません)
これにつきましては、たくさんの方にいただいて欲しいので、お一人様10個までとさせて頂きます。すいません。


以上です。僕の出現時刻などは一切不定期なので、取引が遅くなるときがあるかもしれません。m(_ _)m
質問があればどうぞ。見づらくてすいません。

次回予告!?(未定)
ベル、化石、海外家具、期間限定アイテム

Page:1 2 3 4



Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.70 )
日時: 2014/03/18 10:45
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

ありがとうございました!
ぜひ大事になさってください!
本当にありがとうございました!

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.71 )
日時: 2014/03/18 10:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

ぽこ様

たくさんのピンク薔薇
ありがとうございました♪

村で大事にしますね((´∀`*))

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.72 )
日時: 2014/03/18 10:49
名前: まろん (ID: C2h0WdVv)


ぽこ様こんにちは!

もし都合がよろしければ今からお願いできませんか?


4184 1748 7890

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.73 )
日時: 2014/03/18 10:51
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

まだ取引してない方


交配花、るいさん(ピンクのチューリップ

写真、のっくんさん

250万ベル、マロンさん

たけのこ、花希望の方の皆さん

主のフレコなど。
・フレンドコード、1907-8070-9967
・miiキャラ名、あきひろ
・村名、のんびり村
・森キャラ名、としひろ
・主な行動時間、夕方(16時〜19時)、夜〜朝(22時〜5時w)

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.74 )
日時: 2014/03/18 10:53
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

いいですよ!
登録後、開けておきますのできてください!
よろしくお願いします。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.75 )
日時: 2014/03/18 10:55
名前: まろん (ID: C2h0WdVv)


了解です!

こちらこそよろしくお願いします( ^^)/

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.76 )
日時: 2014/03/18 11:02
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Kw9QCOws)
参照: 1564-3508-7362

こんにちわ
ぽこ様のフレコは仮登録してあります^^
お時間は何時頃がよろしいでしょうか?

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.77 )
日時: 2014/03/18 11:06
名前: まろん (ID: C2h0WdVv)


ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.78 )
日時: 2014/03/18 11:06
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

まろんさん
ありがとうございました!
会話途中で変えてしまいすいません^^;
まだ機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/

るいさん
今から大丈夫ですよ!
登録後、開けておきますのできてください!
よろしくお願いします。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.79 )
日時: 2014/03/18 11:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JHuVsDgH)
参照: 1564-3508-7362

了解しました(`・ω・´)
改札があきしだい
お伺いしますね^^

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.80 )
日時: 2014/03/18 11:15
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: b1TZiT7s)

ぽこ様
タケノコまでいただき
本当にありがとうございました^^
チューリップ大切に育てます!

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.81 )
日時: 2014/03/18 11:16
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

ありがとうございました!
たけのこ、忘れてました^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: やめるので全て売ります。第一弾、結果発表 ( No.82 )
日時: 2014/03/18 11:20
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

まだ取引してない方

写真、のっくんさん

たけのこ、花希望の方の皆さん

主のフレコなど。
・フレンドコード、1907-8070-9967
・miiキャラ名、あきひろ
・村名、のんびり村
・森キャラ名、としひろ
・主な行動時間、夕方(16時〜19時)、夜〜朝(22時〜5時w)

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.83 )
日時: 2014/03/18 15:35
名前: りゅう (ID: GEZjoiD8)
参照: 3308ー4969ー6622

スレ主さんピンクのバラお願いします。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.84 )
日時: 2014/03/18 17:27
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

りゅうさん
しっかり読みました?

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.85 )
日時: 2014/03/18 17:59
名前: ルナ (ID: ftamISp/)

ぽこ様

たけのこを希望していたものです
もしよろしければ今からお願いできますか?

フレンドコード2809−9356−0902

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.86 )
日時: 2014/03/18 18:23
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ぽこ様へ
大変遅れ申し訳御座いませんでした。
今夜出来ますでしょうか?
恐らく21:00〜おりますので、御声かけくださいませ。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.87 )
日時: 2014/03/18 18:55
名前: りゅう (ID: kcj49vWg)
参照: 3308ー4969ー6622

すみません締め切りのようですね。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.88 )
日時: 2014/03/18 20:05
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: KNtP0BV.)

ルナさん
今夜(23時ごろ)できますでしょうか?
無理なようでしたら、明日の18時からでもいいですよ。

のっくんさん
いえいえ、謝る必要ないですよ!
了解です。23時ごろには準備しておきますので、できましたら書き込みます。

りゅうさん
2回目がありますので、そのときにお願いします(^-^)/

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.89 )
日時: 2014/03/18 20:17
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ぽこ様へ
了解致しました。
また来ますね(笑)

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.90 )
日時: 2014/03/18 22:02
名前: ルナ (ID: ftamISp/)

ぽこ様

すみませんちょっと夜遅いのでできません><

明日の18時からでお願いします

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.91 )
日時: 2014/03/18 22:44
名前: ぽこ (ID: KNtP0BV.)

のっくんさん
準備okです。登録後、開けておきますので来てください。
よろしくお願いします。

ルナさん
わかりました。18時にお願いします。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.92 )
日時: 2014/03/18 23:06
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ぽこ様へ
少し遅れました。
今から向かわせていただきます。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.93 )
日時: 2014/03/19 19:56
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: r1bonIQR)

昨夜はすいませんでした。
Wi-Fiが調子が悪く、接続後すぐ切れてしまいました。
今夜も直りそうになく明日になりそうですが、よろしいですか?
本当にすいませんでした。

Re: やめるので全て売ります。第一弾、呼)のっくんさん ( No.94 )
日時: 2014/03/19 20:07
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ぽこ様へ
了解致しました。
此方が貰うのに…
全然明日でも構いませんので、
ごゆっくり御過ごしくださいね。

ではまた明日覗かせていただきます。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。