[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 低木の苗求む!!

低木の苗求む!!
日時: 2014/04/08 01:05
名前: りん (ID: FFRec9Wj)

今、村を整備してましてそれで低木の苗が欲しいので
皆様是非ともよろしくお願いします!

こちらが求めてるものは
☆キンモクセイの苗
☆あおいアジサイの苗
☆ピンクのアジサイの苗
☆しろいツツジの苗
☆ピンクのツツジの苗
☆フルーツ(もも、マンゴー、ドリアン、ライチ以外)


上記のものを求めています!特に、キンモクセイの苗
アジサイの苗を募集しています!!♪( ´▽`)
本数は、キンモクセイの苗、アジサイの苗が30〜40
ぐらいです。ツツジは両方揃えて20本というところ
でしょうか…。



相場がよくわからないのでそちらの
値段になるべく応じるようにいたします。
ですが、あまり高いと買えないかもしれないです。
ごめんなさい!!

取引はどちらの村でも構いません。
それと主は、荒らしなどは一切しません。
最低な行為とみなしております。そういう類の事をする方も
受け付けてないです。

村名は、りんりん村
取引するキャラの名前は りん☆


是非ともよろしくお願いします!!

Page:1



Re: 低木の苗求む!! ( No.1 )
日時: 2014/03/17 17:56
名前: りん (ID: XQOK5vhS)

キンモクセイ一本、200ベルでどうでしょうか…(´・_・`)

Re: 低木の苗求む!! ( No.2 )
日時: 2014/03/17 20:07
名前: りん (ID: eM8uJ0aJ)

うーん(´・_・`)

Re: 低木の苗求む!! ( No.3 )
日時: 2014/03/17 20:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

低木の苗ってかなり高額で取引されてますが
実は120ベルなんですよね…

1日2個しか買えない、
花のように増えない収集できないのが
その理由かと思いますが(´・ω・`)

他スレの方がかなりレート高いようなので
200ベルでは厳しいと思います(=ω=;)

Re: 低木の苗求む!! ( No.4 )
日時: 2014/03/17 23:26
名前: りん (ID: eM8uJ0aJ)

きお様

そうでしたか…(´・_・`)確かになかなか手に入りにくい
ですもんね…。教えていただきありがとうございます!
コツコツ自分で集めることに致します( ´ ▽ ` )

Re: 低木の苗求む!! ( No.5 )
日時: 2014/03/18 06:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: RshqcS9m)

初めまして、おはようございます。
キツネと申します。
朝早くの書き込みをすみません。

メイン村で余った低木が数点ありまして、処分に困っていたところでした。
良ければ引き取って頂けませんでしょうか?
お昼以降にまたスレをお伺い致しますので、お気付きになられましたらお返事の程宜しくお願い致します。

Re: 低木の苗求む!! ( No.6 )
日時: 2014/03/18 06:48
名前: るんるん (ID: Pc.bKmsa)

フルーツただであげますよー
みかんとかもあるよ~ッ(*`・ω・´)

Re: 低木の苗求む!! ( No.7 )
日時: 2014/04/08 01:00
名前: りん (ID: FFRec9Wj)

気づかなくて申し訳ないです!!(´・_・`)💦

もう、居ないかもしれませんがキツネ様おられましたら
是非お取引をと思ったのですが…申し訳ないです。
気づいてくださって欲しい…

るんるん様も、ありがとうございました!!

Re: 低木の苗求む!! ( No.8 )
日時: 2014/04/08 10:59
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

りん様

初めまして。
フルーツ無償でお譲りしますよ。

それと高望みなのですが、住人達においしいフルーツを上げたいため、そちらのフルーツは何か、教えていただけませんか?
(こちらはちなみにさくらんぼです)

さくらんぼ以外のおいしいフルーツがあればいただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしております!

Re: 低木の苗求む!! ( No.9 )
日時: 2014/04/10 14:09
名前: りん (ID: yV4epvKO)

ゆぅ様

本当ですか!?ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらのフルーツはももです!

わかりました!そんな数は無いですが、
おいしいフルーツお渡ししますっ!

Re: 低木の苗求む!! ( No.10 )
日時: 2014/04/12 01:42
名前: りん (ID: kaDNG7L3)

あげます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。