[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今から署名に行かせてください

今から署名に行かせてください
日時: 2014/03/17 17:35
名前: エル ◆cL9TU12SH. (ID: jmxtpCAp)

これからすぐ署名に行かせてくれる方!

お礼はサクランボ1カゴ出します。

2509-2893−4569

Page:1



Re: 今から署名に行かせてください ( No.1 )
日時: 2014/03/17 17:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

タイムトラベラーでよろしければ
どうぞいらしてくださいヽ(*´ェ`*)ノ

お花がたくさんありますので
ダッシュはお控えくださいね♪

2509-1215-3224

Candy村 きお

Re: 今から署名に行かせてください ( No.2 )
日時: 2014/03/17 17:42
名前: エル ◆cL9TU12SH. (ID: jmxtpCAp)

タイムトラべラーって時差ありってことでしょうか?

私もしてるので大丈夫です〜。

ダッシュしないことをお約束します!

よろしくお願いします!

Re: 今から署名に行かせてください ( No.3 )
日時: 2014/03/17 17:44
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

はい、こちら6月です(´・ω・`)

改札開けました♪

Re: 今から署名に行かせてください ( No.4 )
日時: 2014/03/17 18:08
名前: エル ◆cL9TU12SH. (ID: jmxtpCAp)

きおさん

署名活動、実は初めてでした。
家に居るとは限らないんですね。
良い経験になりましたw
ありがとうございましたぁ!

Re: 今から署名に行かせてください ( No.5 )
日時: 2014/03/17 18:11
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

エル様

お出かけ中の子が多くて
手間取らせてしまいましたね…

家にいなければ村の中を探さなければならないので
署名集めは身内にプレーヤーがいないと
かなりめんどくさいですよー(・д・`)

一人暮らしになってからは
面倒なのでもっぱら断っています(笑)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。