[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集(*^^*)

フレンド募集(*^^*)
日時: 2014/03/20 04:41
名前: まりたれ (ID: lQjP23yG)

初めて書き込みしますp(^_^)q

楽しく通信出来るフレさん募集です(((o(*゚▽゚*)o)))

私自身頻繁に通信出来る訳ではないし、時間帯も夜中とかが多いのですが、それぞれのペースで時間が合う時にまったりプレイ出来る方、年齢男女とわず宜しくお願いします♪

因みに村の時間はいじってます(;´Д`A


ゆくゆくはLINEでとび森グループを作りたいと思ってます!

LINEだと番号やアドレスなどの個人情報も出ないし(本名フルネームの方は微妙ですが)、もし嫌な人がいてもブロック出来るし、通信の際に誘ったり、欲しい物があったりの時に便利が良いかなと思うので(^-^)/

勿論グループは嫌という方は個別でも大丈夫です( ^ω^ )

興味のある方はLINEのID検索で『maritare』で検索して『とび森の掲示板から』とメッセージ下さい(=゚ω゚)ノ

仕事の関係上、雑誌で撮影した画像が載ってますが悪戯とかではありませんσ(^_^;)

とび森の内容以外のひやかし等のメッセージはスルー、しつこい場合はブロックします(>人<;)

Page:1



Re: フレンド募集(*^^*) ( No.1 )
日時: 2014/03/20 11:36
名前: 磐田 (ID: bEtNn09J)

18歳未満だからできない…w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。