[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] わたしは苛められてます

わたしは苛められてます
日時: 2014/03/20 16:13
名前: (^_^;) (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori

皆さんわたしはきおさんにいじめられていますいま悲しくて本当に辛いんです。なのでわたしはいま泣いています。その人の気持ちどう思いますか?悪口書くのはやめてほしいです。

Page:1



Re: わたしは苛められてます ( No.1 )
日時: 2014/03/20 16:32
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

正直きつい言い方かもしれませんが、
きお様はいい方ですよ^^

という以前にこれだけのことで苛められたとは言いませんよ
(苛めは他人が不快だと感じたことですが)
みほ様が言っておられますように初対面の方に呼び捨てはこのような問題を起こします。

今、スレッド拝見してきましたが、きお様は貴方があのような書き込みをしても、丁寧にコメントしてました。
それに貴方が切れるのもどうかと。

貴方がこの問題を引き起こし、自分で苛めだと言っているのです。
おかしくないですか?

このスレの最後に、悪口は書かないでくださいと書いてありますが
このままでは自分で起こした問題でみなさんに叩かれるかも知れませんよ?
今までの自分の行動を振り返ってください。

と長文失礼しました。

キツイ言い方、悪口だと感じた場合は削除させてもらいますので
行ってください。

Re: わたしは苛められてます ( No.2 )
日時: 2014/03/20 16:33
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

削除しました

Page:1