[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 悪口を書かれるのであまりやりません

悪口を書かれるのであまりやりません
日時: 2014/03/20 16:49
名前: (^_^ (ID: qz0OyxjY)
参照: abc

悪口を書かれるのであまりやらないようにしますいままでありがとうございました。

Page:1



Re: 悪口を書かれるのであまりやりません ( No.1 )
日時: 2014/03/20 17:02
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

先ほどとコメント失礼します。

失敗は成功のもとですよ。
一度失敗したならこれから気を付けてやめなくてもいいですよ。

言葉づかいなど多数改め、もう一度やり直せば問題はないと思います。
迷惑をかけた人たちに心からコメントで謝れば許してくれるはずです(だいたいの人は)

これからなにかしてしまったときは振り返り、すぐ謝ればいいですよ(´・∀・`)

長文失礼しました。また先ほど不快なことを書き込んでしまい、すみませんでした。

Re: 悪口を書かれるのであまりやりません ( No.2 )
日時: 2014/03/20 18:13
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: nWfEVdwx)

Re: ★非売品、交配花、SFセット売ります★ ( No.228 )
日時: 2014/03/20 16:49
名前: (^_^ (ID: qz0OyxjY)
参照: abc
ねぇもうけんかはやめようわたしも
謝るよけんかしてごめんねこれからも仲良くしようぜ


Re: ★非売品、交配花、SFセット売ります★ ( No.229 )
日時: 2014/03/20 16:49
名前: すもも (ID: qz0OyxjY)
参照: tobimori
わたしはすももじゃない本当の名前はもか!それなのに苛めるなんて酷いよわたし泣いてるんだからねマーメイドシリーズなんていらんフレンドに聞いてみるわあんたなんて嫌なのだからもう来ないで


さようなら。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。