[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 無償で金のジョウロくださる方いますか?

無償で金のジョウロくださる方いますか?
日時: 2014/03/22 12:43
名前: チョコ (ID: FAqUo8YJ)

無償で金のジョウロくださる心優しい方いらっしゃいますか?
今、とても困っているので譲っていただけたら幸いです。

Page:1



Re: 無償で金のジョウロくださる方いますか? ( No.1 )
日時: 2014/03/22 13:10
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: eOcocrd4)
参照: 1693−2546−9049

チョコさん

じょうろ私が使ったお古で
よければあげますよー(´・ω・`)

お花増やすんですか?(*^ω^*)

Re: 無償で金のジョウロくださる方いますか? ( No.2 )
日時: 2014/03/22 13:18
名前: チョコ (ID: FAqUo8YJ)

クゥさん、本当ですか?ありがとうございます(=^ェ^=)
今度、ぎょくざを差し上げます(=^ェ^=)

Re: 無償で金のジョウロくださる方いますか? ( No.3 )
日時: 2014/03/22 13:21
名前: チョコ (ID: FAqUo8YJ)

ジュンのマイデザ、ついでにお見せしますね!

Re: 無償で金のジョウロくださる方いますか? ( No.4 )
日時: 2014/03/22 13:24
名前: クゥ ◆XlGI/h4AIA (ID: eOcocrd4)
参照: 1693−2546−9049

ぎょくざ!すごいの持ってますね(´・ω・`)
座らされて頂くだけでけっこうですw

今、通信しますか??
開けてもらえれば行きますー(*^ω^*)

Re: 無償で金のジョウロくださる方いますか? ( No.5 )
日時: 2014/03/22 13:35
名前: チョコ (ID: FAqUo8YJ)

はい、通信しましょう。
昨日、村荒らしにあいました>_<そこで村を復興させたいのです*\(^o^)/*フルーツの木は切られました( ̄Д ̄)ノ新しく作っています♪ぎょくざは今、友達に預けているので今度通信した時にお見せしますね(^◇^)
では改札開けます(=^ェ^=)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。