[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり

まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり
日時: 2014/03/24 23:30
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

スレタイどおり、まいこちゃんの受け入れ先を募集します。

こんな時間にいないと思いますが、どなたかお願いします。
切符を落とすかもしれないので、それでもよいという方お願いします。


お礼はバラ4本(青・黒・紫・オレンジ・ピンク)です。
必要な色・本数・お花を植える場所をご指定ください。

指定の場所以外には動きません。

挨拶、花を植える、お礼、おひらきしてください。

Page:1



Re: 募集 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.1 )
日時: 2014/03/22 16:48
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: KACJfN4D)
参照: 2337-2958-7541

まいこちゃん受け入れていいですよ^^

Re: 募集 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.2 )
日時: 2014/03/22 16:54
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

白雪さん

ありがとうございます!
お礼は何がいいでしょうか?

Re: 募集 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.3 )
日時: 2014/03/22 16:53
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: KACJfN4D)
参照: 2337-2958-7541

青薔薇を5本よければ頂きたいです。

村名:アモーレ村
フレコ:2337-2958-7541


門開いておきますね

Re: 募集 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.4 )
日時: 2014/03/22 16:59
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

ありがとうございました!

Re: 〆 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.5 )
日時: 2014/03/22 17:01
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: KACJfN4D)
参照: 2337-2958-7541

こちらこそありがとうございました^^

Re: 〆 まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.6 )
日時: 2014/03/23 00:40
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

よろしくお願いします。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.7 )
日時: 2014/03/23 15:45
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

あげます。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.8 )
日時: 2014/03/24 23:31
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

あげます

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.9 )
日時: 2014/03/24 23:56
名前: たろう (ID: 3vsaYrdE)

まだ受け付けていたらお願いします
フレコです
4957-2480-5567

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.10 )
日時: 2014/03/25 00:03
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

たろうさん

ありがとうございます。

ご希望のバラの色と本数をお知らせください。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.11 )
日時: 2014/03/25 00:03
名前: たろう (ID: 3vsaYrdE)

黒2紫2を駅前にお願いしてもよろしいでしょうか
門を開けました

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.12 )
日時: 2014/03/25 00:09
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

遅い時間にありがとうございました。

ホント助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.13 )
日時: 2014/03/25 00:09
名前: たろう (ID: 3vsaYrdE)

どうもありがとうございました!

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.14 )
日時: 2014/03/25 00:10
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

ああーすみません。

>>1を読まないまま来ました。

もう一度開けてもらえれば黒紫2本ずつお持ちします。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.15 )
日時: 2014/03/25 00:19
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

たろうさん

もうこのスレを見てないかもしれませんが
気づかれましたら呼び出してください。

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.16 )
日時: 2014/03/25 00:27
名前: たろう (ID: 3vsaYrdE)

いやいや大丈夫ですよ
一番はまいこちゃんアイテムが欲しかったので

Re: まいこちゃんの受け入れ先 謝礼あり ( No.17 )
日時: 2014/03/25 00:30
名前: ぱお ◆GgsgQWkjAg (ID: NhdLCYtX)

たろうさん

こちらの不注意でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
まいこちゃんアイテム、よいですよね。
せかいちず出ないかな。

Page:1