[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 呼) 魅紗希 さん

呼) 魅紗希 さん
日時: 2014/03/23 00:31
名前: カナ ◆fkn5QC0bFc (ID: AEu.ecsA)

夜中に失礼します。

フルーツくださるの、明日の午後とおっしゃってましたが
詳細な時間を教えていただけたらうれしいです。

ちょっと家を出る用事があるので、ここのスレは
ちょくちょく覗くようにしますが、行き違いになったら
申し訳ないので、よろしくお願いします。

お礼はベルと高騰株以外なら、私のできる限りを
したいと思ってます。

よろしくお願いします。

Page:1



Re: 呼) 魅紗希 さん ( No.1 )
日時: 2014/03/23 11:06
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

カナさん>>
遅れて申し訳ありません!!
午後からずっと暇なのでカナさんの
ご都合のいい時間で大丈夫です‼

Re: 呼) 魅紗希 さん ( No.2 )
日時: 2014/03/23 11:16
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

今、私の村にまいこちゃんがいるのですが
連れて行っても良いでしょうか?
カナさんの村にまいこちゃんが来たら
ローカル通信でもインターネット通信でもいいので
一緒に電車に乗って相手の村に連れていってあげる
だけなのでどうか受け入れてもらえないでしょうか

Re: 呼) 魅紗希 さん ( No.3 )
日時: 2014/03/23 13:08
名前: カナ ◆fkn5QC0bFc (ID: AEu.ecsA)

遅レス、すみません!

こちらからのお願いなのに、お時間合わせてくださって
本当にありがとうございます!
13時半くらいは大丈夫ですか?

まいこちゃん、大丈夫です!
お待ちしていますー。

Re: 呼) 魅紗希 さん ( No.4 )
日時: 2014/03/23 13:12
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

大丈夫です‼
それではフルーツとお金持って
13時30分にまいこちゃん連れて伺います♫

Page:1