[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集
日時: 2014/03/24 23:23
名前: りった (ID: YaPA3EV0)



。o+観覧有難うございます+o。






オオカミのシベリアくん
ネコのチャスくん

            の写真を探しています




此方が出せるもの



――写真――


此方3:其方1


パッチ 
ジャスミン 
ビアンカ
ツンドラ
ヒノコ
トムソン
ジュン
グルミン
ミミィ
パンタ
リチャード
ブンジロウ
ジェシカ
ペーター
ユキ
モヘア
ケイン
サバンナ


――交配花――


此方10:其方1


紫バラ
橙バラ
ピンクバラ
黒バラ
紫パンジー
赤黄パンジー
橙コスモス
白カーネーション
赤カーネーション
青バラ ※お時間いただきます



――カタログ家具――


此方5:其方1


気軽に聞いてください



非売品などかなり少ないですがありますのでお気軽にどうぞ^^





写真や交配花の販売もできたらな…と思ってます^^



別件

マーメイド家具 探しています><

一つ99000×10で買取又は
上記の物と交換させてください!




オレ系ペンギンのダルマンくんフラグです。
里親様募集します。



Page:1 2



Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ( No.5 )
日時: 2014/03/24 21:51
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: 9RGzBqtH)


りった様

では…
マーメイドなテーブル
マーメイドなソファ
マーメイドなスクリーン
の3点でいかがでしょうか?

お時間、ご希望はありますか?

自スレにていくつかお取引予定がありますので
ご相談ください(*´ω`*)

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ( No.6 )
日時: 2014/03/24 23:21
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

こたまさん

三点もいいんですか!?
全然大丈夫です( *´艸`)
本当にありがとうございます。

実は明日ちょっと用事があって、出来たとしても22時過ぎになりそうです…(^^;
ですので水曜日はどうでしょうか?

一日中暇してると思うので、時間はいつでも大丈夫です。

もしかしたら急用が入るかもしれないので、そのときはお知らせします><

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.7 )
日時: 2014/03/24 23:24
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

ダルマンの里親様募集。

無償です( *´艸`)

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.8 )
日時: 2014/03/24 23:25
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: CqswN94u)


りった様

此方3点:りった様ピンクのバラ15本で
どうでしょうか(´.ω.`)?

水曜日で大丈夫ですよ!
お時間、此方もいつでも大丈夫ですので…
御連絡お待ちしておりますね( ´∀`)

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.9 )
日時: 2014/03/25 02:05
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

こたま様

了解致しました('◇')ゞ

また水曜日にご連絡致します( *´艸`)

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.10 )
日時: 2014/03/25 16:52
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

あげます

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.11 )
日時: 2014/03/25 17:35
名前: ゆう ◆CrsiE9Mr/Q (ID: 9yNBfouf)
参照: 4313-1131-4785

こんにちは(*^^*)はじめまして!
チャスくんの写真提供可能なのですが
ビアンカ・トムソン・ツンドラの写真と
交換可能でしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.12 )
日時: 2014/03/25 21:53
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

初めまして、こんばんは。
ウチはオオカミ村のためシベリアの写真を複数持っています♪
お時間が合えば、提供可能です。

こちらは…基本的には夜9時か10時頃が通信出来やすい時間帯です。
27・28日であれば仕事が休みで在宅していますので、時間の指定を先にして頂く事が出来れば、なるべくになってしまいますが合わせる事が可能です。
主婦のため、朝早くやお昼ご飯&夕御飯の準備〜片付けまでは難しいかと思います(>_<)ので、写真を提供出来る方で、他の方の方が時間が合うようであれば、そちらを優先して頂いて構いません。

交換は、こちら写真をコンプ済のため交配花(ランダム)でお願いいしたいです。
では検討をお願いいたします。
明日は、夕方ぐらいに一度書き込みを見に来たいと思います。

ダルマン…懐かしいです。
子供の村の初期住人でした…後でギャッツビーのCMに出てたと聞きましたが、見たことがあるようなないような(うろ覚え)…。
大事にしてくれる方の村へ行けるといいですね♪

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.13 )
日時: 2014/03/26 16:46
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


りった様

こんにちは。
お約束の水曜日ですが
ご都合いかがでしょうか(´.ω.`)?

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.14 )
日時: 2014/03/26 18:31
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

こたま様

遅れて申し訳ありません(/_;)
今からでも大丈夫でしょうか?

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.15 )
日時: 2014/03/26 18:34
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


りった様

大丈夫ですよー( ´∀`)

此方のフレコは 5129 0748 2645 です。

どちらの村で行いますか?

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.16 )
日時: 2014/03/26 18:35
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

ゆう様

初めまして!
本当ですか!?有り難うございます( ;∀;)

ビアンカ ツンドラ トムソン大丈夫です♪

いつ頃通信可能でしょうか?

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.17 )
日時: 2014/03/26 18:38
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

こたま様

本当に申し訳ありません( ;∀;)


此方の村でも大丈夫ですか?
ロッカーが満杯で…(^^;

フレンドコードは2938ー5910ー1637です。

宜しくお願いします。

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.18 )
日時: 2014/03/26 18:39
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


りった様

分かりました(*´ω`*)

改札が開き次第、お伺いさせて頂きますね。

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.19 )
日時: 2014/03/26 18:47
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

こたま様

取引ありがとうございました!

お待たせしてしまって本当に申し訳ないです…(^^;


また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.20 )
日時: 2014/03/26 18:47
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


りった様

ピンクのバラありがとうございましたー( ´∀`)!

可愛い住人さん達が沢山いるみたいですね(地図をチラ見しました←)
グルミンが…グルミンが…っ(笑)

またご縁がありましたら
宜しくお願いします。

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.21 )
日時: 2014/03/26 18:56
名前: りった (ID: YaPA3EV0)

あおい様

初めまして!
オオカミ村ですか!羨ましいです!Σ(゚Д゚)
オオカミさんは美形が多いので私も大好きです(笑)
本当にありがとうございます(*´▽`*)

了解しました!
では明日27日の9時から10時ごろはどうでしょうか?
今のところ、此方は大丈夫なのですがもしかしたら用事が入るかもしれないので、その時はまた書き込みさせていただきます><

交配花了解いたしました!
まんべんなくチョイスしておきます(笑)

そうなんですよ、私もおい森のころからずいぶんお世話になっていて…
里親様、頑張って探してみます( *´艸`)

では、宜しくお願いします!

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.22 )
日時: 2014/03/26 19:29
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りったさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ここ数日の行事(子供の卒業式やら中学校入学準備やら、一人部屋改造)のためか、久しぶりの長期休みに風邪を引いております(^^;
長期になると高確率で風邪を引く残念な人なのですが、通信には特に支障は無いので大丈夫だと思います。

9〜10時は、大丈夫ですが午前でよろしいでしょうか?
今マリオパーティをしている(なかなか止めてくれませんが…)、子供に頼んで村を開けてもらい写真をラハン村まで運んでおきたいと思います。

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.23 )
日時: 2014/03/26 21:10
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: RUaCy6ku)

はじめまして、こんばんは。
まにゃと申します。

早速なのですが、
ダルマンくんの里親に立候補させていただけますでしょうか?
以前よりペンギンが、
特にダルマンくんが好きなんです。

ただ、長期に渡ってプレイが出来ない時があり、
永住とは言い切れません。
村にいる間は必ず大切にします!

1091ー7825ー1156
ラディカル村まにゃ

長レス失礼致しました。

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.24 )
日時: 2014/03/27 21:02
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りったさん、こんばんは。

午前中は動きが無かったので、夜の9・10時だと思いましたので準備をいたしました。
フレコは仮登録済みです。
引渡しは、どちらの村でも良いです。



まにゃさんへ(横からでスイマセン(^^;)
長期でゲームをしてなくても住人は、引っ越さないとは思います。
ゲームをした最終日(ゲーム内時間でリアルではありません)をメモしておき、次に起動した時に一番最初にしずえに時間を最終日に合わせて戻してもらうと、そのまま最終日から始められます。
普通に始めてしまわないようにすれば住民どころか、全てがあの日のままです。
割と皆さん普通にしている事ですが、その方法でも引っ越すのでしょうか?(何か他に要因があるのでしょうか?)

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.25 )
日時: 2014/03/27 21:17
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: RUaCy6ku)

主様、この場を借りて失礼します。

あおいさん、お久しぶりです。
一応リアルタイムでプレイしていまして…><
でも、大好きな住民が引っ越してしまうほど悲しいこともないんですよね…

悩み所ですが、リアルタイムでのプレイをしたいと思ってます。

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.26 )
日時: 2014/03/27 22:20
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りったさんへ。
いらっしゃらないようなので、今日は失礼いたします。
明日また書き込みを見に来たいと思います。


またまた横でスイマセン(>_<)
まにゃさんへ
リアルタイム!お〜大変ですが頑張ってください。
ウチの子は、リアルタイム村で永住が揃って約1年ほど経過しましたが、誰も引っ越しておりません(ただ単に、親の私が声かけをしているだけですが(^^;)。
3・4日に一度、フラグチェックをしつつツアーに行ったりしています。(ついにうちの子村長はすれ違い金バッジですw)
どうしても引っ越して欲しくない住民が居るため、自分で頑張るそうです。
今日は「オリビアだった!(>_<)阻止した!」と言ってました。
マメにカレンダーに何時誰のフラグが立ったかメモしてるのを見て、逆に私もマネしてますw

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.27 )
日時: 2014/03/27 22:36
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

りった様
コメント確認するのが遅くなってしまい
大変申し訳ありません(>_<)
通信、明後日の21時頃お願いしたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.28 )
日時: 2014/03/28 01:43
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

すみません!上のコメント、名前がゆうかになっておりますが、
前にチャスの写真の件でコメントさせて頂いたゆうです!
最近ゆうという方が多いので、変更しました…!
把握お願いします(>_<)

求 ) シベリアの写真 出 ) 写真等 ダルマン里親募集 ( No.29 )
日時: 2014/03/28 22:12
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 1CRawldg)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りったさんへ

お時間になりましたが、いらっしゃらず変更等の書き込みも無いため残念ですが、今回はキャンセルでお願いいたします。
また機会がありましたら、お願いいたします。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。