[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] タンスの中整理で販売。

タンスの中整理で販売。
日時: 2014/04/18 22:15
名前: Eari (ID: ./E8qlXb)

こんばんわ! 

タンスの中整理したいので、販売します!

・家具一式(シンプル、青、緑、シック、スカンジナビア、ロココ、たまご)
 ※たまごシリーズは、1セットのみ
  残りのシリーズは、カタログ注文をかけるのでお時間いただきます。
・おうかん ラスト1コ
・クイーンのかんむり 残り7コ
・金の道具 アミ 2コ
・     釣竿 2コ
・     パチンコ 2コ
・配信アイテム 主にカタログ注文可能なもの
・海外の配信アイテム 主に、カタログ注文可能なもの
・だらしないランプ
・住人の写真
 ロッタ とか…

ご希望金額を明記のうえ、ご返信ください。

Page:1 2



Re: 求)グレース家具(トランプ以外) 出)中へ ( No.20 )
日時: 2014/03/25 18:20
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


きおさま

レスあげ、感謝いたします。
お返事遅くなり、申し訳ないです。

今の時季のグレース家具は、友人の村であさっているので大丈夫です!

お声かけ、感謝いたします。


ririさま

はじめまして!
お菓子シリーズですが、以下のもの以外を探しております!

お菓子のミニランプ
お菓子のベッド  
お菓子のプレーヤー
お菓子の家の床  
お菓子の家の壁  
お菓子のテーブル 
お菓子のクロゼット
お菓子のタンス  
お菓子の本棚 

一式でのお取引、希望でしょうか?

Re: 求)グレース家具(トランプ以外) 出)中へ ( No.21 )
日時: 2014/03/25 18:26
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

Eari様

3月ですとプリンセスシリーズかと
思いましたので書き込みました(´・ω・`)

タイムトラベルで私の村6月で…
お友達の村も夏だったのですね♪

わざわざお返事ありがとうございました((´∀`*))

Re: 求)グレース家具(トランプ以外) 出)中へ ( No.22 )
日時: 2014/03/25 18:30
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


きおさま

3月は、プリンセスだったと思います(笑)

友人の村、7月とかなんで…
トラベルしている人なので(笑)

いえいえ!

また、機会があればお声かけください!

Re: 求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.23 )
日時: 2014/03/26 08:52
名前: riri ◆fzbfpBPn4I (ID: HEG2uMET)

Eari様

お返事遅くなりました(>_<)
できればお菓子シリーズ一式がよかったんですけど…。
すみません。今回は白紙ということでお願いします。
また機会がありましたら宜しくおねがいします。

Re: 求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.24 )
日時: 2014/03/26 09:02
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: VmDcmza3)

グレース家具お触りできるんですか?Σ(・□・;)

多分出来ないと思います(´・_・`)

もしよかったらプリンセスシリーズの
壁とイスもってるのでさしあげます♪

お礼はかいがいかぐが良いです☆

Re: 求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.25 )
日時: 2014/03/26 09:07
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: VmDcmza3)

あ、間違えました(つД`)ノ

canpasシリーズの壁多分持ってると思います!

プリンセス家具もう持ってるんですねΣ(・□・;)

見落としていました

求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.26 )
日時: 2014/03/26 22:42
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


ririさま

一式取引の方が、いいですもんね(><)

いえいえ!

また機会があれば… お願いします!

まいさま

おさわりできますよー!
地面に置いてあるものを、拾うとカタログに入るシステムなので…
カタログに入れるとかだけでも、だいぶ違うかと思われます(笑)

いえいえ!
手に入ったので…

求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.27 )
日時: 2014/03/29 23:16
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


追加修正かけました。

グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.28 )
日時: 2014/03/30 22:23
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


再び修正しました。

求)グレース家具(トランプ、プリンセス以外) 出)中へ ( No.29 )
日時: 2014/03/31 22:45
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


住人の写真も出せる分ありますので、お声かけください。

Re: 求)おかしシリーズの一部 出)中へ ( No.30 )
日時: 2014/04/02 21:38
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


募集項目変更しました。

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.31 )
日時: 2014/04/15 22:35
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


まいこちゃん、村にいます(><)

どなたか引き取っていただける方探しています。

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.32 )
日時: 2014/04/15 22:56
名前: ボラ ◆kpYix.LBME (ID: y36L2xkt)
参照: 2079-6582-2035

私の村にきますか?
ただ、用事がある為
すぐお開きさせて頂けるとありがたいです。

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.33 )
日時: 2014/04/16 00:03
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


ボラさま

お返事遅くなり申し訳ないです。

今からでも大丈夫でしたら、おうかがいさせていただきたいのですが…

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.34 )
日時: 2014/04/16 00:06
名前: ボラ ◆kpYix.LBME (ID: lU2b9h8R)
参照: 2079-6582-2035

大丈夫ですよ、フレコ登録しましたので
登録確認後、改札あけます。(^ ^)

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.35 )
日時: 2014/04/16 00:25
名前: ボラ ◆kpYix.LBME (ID: lU2b9h8R)
参照: 2079-6582-2035

1時には寝ますのでそれまででしたら大丈夫です。
それ以降になるようでしたら
申し訳ないですが
他の方にあたってくださいね。
σ^_^;すみません

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.36 )
日時: 2014/04/16 21:44
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


ボラさま

昨日は寝落ちしてしまいました…
申し訳ないです。

今日でも大丈夫でしょうか?

フレコは登録していますので…

お返事お待ちしています。

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.37 )
日時: 2014/04/16 22:01
名前: ボラ ◆kpYix.LBME (ID: lU2b9h8R)
参照: 2079-6582-2035

今からなら可能ですが
段ボで引越し予定の住人が居ますので
(ゾウのヒュージ)
それでもよかったら改札一応
今なら開けてますのでどうぞ

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.38 )
日時: 2014/04/16 22:17
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


ボラさま

まいこちゃん見つけ次第おうかがいしますね!

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.39 )
日時: 2014/04/16 22:44
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


ボラさま

遅くなりました(><)

まいこちゃん、探しましたが村にはいないようでした…

お詫びにおいしいリンゴとさくらんぼをお渡しさせていただきたいのですがお伺いしてもよろしいでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.40 )
日時: 2014/04/16 22:48
名前: ボラ ◆kpYix.LBME (ID: lU2b9h8R)
参照: 2079-6582-2035

まいこちゃん、きまぐれですからねぇσ^_^;
お詫びはいいですよ!
オフ友以外の方のフレコは対応終わったら
申し訳ないですが消しちゃうので(´Д` )すみません

またご縁がありましたら宜しくお願いします!ではでは

Re: まいこちゃん引き取っていただける方 ( No.41 )
日時: 2014/04/16 22:54
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


ボラさま

心優しいご対応感謝します!

了解です。

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!

Re: タンスの中整理で販売。 ( No.42 )
日時: 2014/04/18 22:15
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


タンスの中、整理します。

Re: タンスの中整理で販売。 ( No.43 )
日時: 2014/04/18 22:25
名前: カイト (ID: xBFeLqnd)

リセットさんのもけい30万ベル

Re: タンスの中整理で販売。 ( No.44 )
日時: 2014/04/18 22:32
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: ./E8qlXb)


カイト様

すみません。
あいにく、リセットさんのもけいは持ち合わせてないです…

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。