[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 住人探しています。

住人探しています。
日時: 2014/03/25 09:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ちとせ、フララ、を探しています。

どなたか、里親に出してもよい方、いらっしゃないでしょうか。

お礼は大金は出せないのですが、何かお役に立つことを
させてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1



Re: シベリア、ちとせを探しています。 ( No.1 )
日時: 2014/03/25 02:31
名前: †mei† ◆gf7ESKm2Jo (ID: ERCwuHMr)
参照:

引っ越したばっかりじゃ勧誘出来ないの知らないの?

Re: シベリア、ちとせを探しています。 ( No.2 )
日時: 2014/03/25 08:52
名前: 香奈 ◆0Qty8dpyVw (ID: AEu.ecsA)

meiさん

そうなんですね。教えていただき、ありがとうございます。

Re: シベリア、ちとせを探しています。 ( No.3 )
日時: 2014/03/25 08:58
名前: orz (ID: 2GGQ3F7r)

いちいち新スレ建てないで下さい。
非常に迷惑です。
こういう場合は自分のスレのスレタイを変更して下さい。
変更方法は管理人スレ参照。
宜しく御願いします。

Re: 住人探しています。 ( No.4 )
日時: 2014/03/25 09:03
名前: 香奈 (ID: AEu.ecsA)

orzさん

不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。。
以後気を付けます。

このスレはロックさせていただきます。

Page:1