[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様

メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様
日時: 2014/03/27 20:43
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

このスレッドをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

メープルちゃんにフラグが立ちましたので
里親様を募集します。

メープルちゃんは、家具・服 共に初期状態です。

求めている住民
ギンカクくん (ワシ・♂) ☆いらっしゃった場合、即決

求めているもの
往復 → 駅を改装したいので、多く往復してくださる方を探しています。
現在、村に来た人の数が42人ですので、30〜50回(最大58回)往復して頂きたいと思っています。

上記と交換で里親になって下さる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

〆切 本日27日の21時まで

Page:1



Re: メープルの里親募集 ( No.1 )
日時: 2014/03/27 15:57
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ゆうか様

こんにちは。
メープルちゃんの里親に立候補させていただきたいです。
情報板の方で、キャンプ厳選をされているかたに頼んでいますが
すぐに迎え入れたいという気持ちもあります。

ギンカク君は出せませんが、往復でも…と思います。
本日、21時まで連絡取れると思いますが、
明日までキープしていただけたほうが、取引できやすいと思います。

まだ決まっていないのに上記のような書き込みをしてしまい、申し訳ありません。

今から、母の車検で一緒に行くのでいつ帰宅するかは未定ですが
宜しくお願い致します。

Re: メープルの里親募集 ( No.2 )
日時: 2014/03/27 16:13
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

こんにちは!
書き込みありがとうございます(*^^*)
了解致しました!別のスレッドでメープルちゃんのお迎えが決まりましたら
キャンセルの連絡をお願い致します。
明日までキープ可能ですが、早く日付けを進めたいという気持ちもありますので、今日中に勧誘して頂ける方が書き込んで下さった場合は
その方を優先させて頂きますので、ご了承くださいm(_ _)m
よろしくお願い致します!

Re: メープルの里親募集 ( No.3 )
日時: 2014/03/27 16:16
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

ゆうかさん
こんにちは!里親に立候補します!
取引はいつでも大丈夫です‼
往復は40回くらいで良いですか?

Re: メープルの里親募集 ( No.4 )
日時: 2014/03/27 16:27
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

魅紗希様
こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)
了解致しました♪往復40回もして頂けるのですね、ありがとうございます!
21時までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

Re: メープルの里親募集 ( No.5 )
日時: 2014/03/27 16:32
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

フレコ1607-1433-0925です‼

Re: メープルの里親募集 ( No.6 )
日時: 2014/03/27 18:29
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

分かりました!
まだ早いですが通信の手順を説明しておきますね!

1. 私の村に来て頂き、地図でメープルちゃんを確認してもらう
2. 往復を始めてもらう (往復数はこちらで数えます)
3. 往復が終わり次第メープルちゃんを勧誘して頂く

魅紗希様は、40回の往復をして頂けるということで
このままギンカクくんを勧誘させて下さる方がいなければ
早めに〆切をして魅紗希様にお願いしたいと思います!

40回往復というのはものすごく大変&時間がかかる作業になりますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆぅ様
本日中に、往復でお取引頂けるのであれば抽選になりますが
コメントがない場合は、申し訳ありませんが、他の方にお譲りさせて頂きますね(>_<)

Re: メープルの里親募集 ( No.7 )
日時: 2014/03/27 18:28
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ゆうか様

すみませんが、私、学生で。。。
今日中に往復であれば今からではないと無理です。
残念ですが、降りた方がいいと思うので降りますね。

Re: メープルの里親募集 ( No.8 )
日時: 2014/03/27 18:39
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

分かりました(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回はコメントありがとうございました!
早くメープルちゃんに会えるといいですね(*^^*)

Re: メープルの里親募集 ( No.9 )
日時: 2014/03/27 20:28
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

早いですが、締め切らせて頂きます!
魅紗希様、コメント頂きしだいタンボにさせてしますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様 ( No.10 )
日時: 2014/03/27 21:52
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

すみません!家の用事で今帰ってきました!
今から伺えますか?
往復はゆうかさんの時間の許す限りさせていただきます!

Re: メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様 ( No.11 )
日時: 2014/03/27 22:12
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

いえいえ!大丈夫ですよ(*^^*)
通信の手順の方は読んで頂けましたでしょうか?
往復、本当に助かります!ありがとうございます。
今改札開けましたので、準備ができ次第お越し下さい♪

メープルちゃんなのですが、
今確認しましたところ、友人がある住民にふざけてつけた口癖が
うつってしまっていました……笑
申し訳ないのですが、変えてあげてください(>_<)

Re: メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様 ( No.12 )
日時: 2014/03/27 23:47
名前: ゆうか ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

メープルちゃんの勧誘ありがとうございました!
往復の方も、遅くまでご苦労様でした(>_<)
メープルちゃん、大切にして頂けると嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: メープルの里親募集 〆切 (呼 魅紗希様 ( No.13 )
日時: 2014/03/27 23:48
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)

ゆうかさん
お疲れ様でした(・ω・)ノ
往復あまり力になれずすみません!
また機会があればお願いします!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。