[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 20代、夜更かし組愛

20代、夜更かし組愛
日時: 2014/03/28 02:49
名前: おまみ (ID: HhjtY6GF)

夜更かしさんと交流したいです(*^-^*)
20代の方と仲良くなれたら
嬉しいです(・∀・)
自分は24時歳です(*^-^*)
改札は気分で開いてたりするかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m
夜更かしさん以外でも大歓迎です(・∀・)

Page:1



Re: 20代、夜更かし組愛 ( No.1 )
日時: 2014/03/28 06:24
名前: 還暦だぁ ◆BoeM4zx39Q (ID: kJLdBB9S)

24時歳
??
お頭は、何歳??

Re: 20代、夜更かし組愛 ( No.2 )
日時: 2014/03/28 12:40
名前: おつまみ (ID: 59tDAuIV)

本当、24時歳って、何歳だろう?
組愛、組んで愛するのかな??
チョイ、卑猥
ーーーーーー
夜更かしさんと交流したいです(*^-^*)
20代の方と仲良くなれたら
嬉しいです(・∀・)
自分は24時歳です(*^-^*)
改札は気分で開いてたりするかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m
夜更かしさん以外でも大歓迎です(・∀・)

Re: 20代、夜更かし組愛 ( No.3 )
日時: 2014/03/28 15:19
名前: おまみ (ID: 1/l8o3ka)

うち間違え多いですね(≡Д≡;)
スレもう一度作り直します!
すみませんでした。
ご指摘ありがとうございます(´・∀・`)

Page:1