[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ねこねこ即売店・求品アリ

ねこねこ即売店・求品アリ
日時: 2014/03/30 20:18
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


現在スレ主は・・・[居ません]

このスレは、スレ主ねこねこが、手に入った
・家具
・アイテム
・非売品
・交配花
を売ったり買い取ったりするスレです。

このスレッドは、他スレ様のように、貯めた在庫を売る・・・ではなく、手に入ったものを即売するスレッドですので、基本在庫はありません。
例えば、他スレ様は、青バラ30個~ 価格〇〇ベル などと決まっていますが、
このスレは、
青バラ5本手に入りましたので即売します。
今から〇〇時まで取引受付ます。
こんな感じです。価格も、高かったり安かったり、無料だったりします。
但し、買取は上記のようではなく、求めているリスト>>2に書き込みます。常時変動します。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
・ルール・
原則として、掲示板内での喧嘩、悪口、荒らしなどはしない。
常識をわきまえ、最低限のマナーを守って書き込みする。
書き込む際は、
1)求める物or売ってくださる物
2)いつ、どちらの村で取引するか。
3)村名、取引時の使用キャラクター名、フレンドコード
最低限これを書き込む。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
只今販売している物>>1
求めている物>>2
出せる物>>6
フラグの立っている住民>>3
販売・取引以外にできる事、村に来ている特殊住民(無償)>>4
取引相手様メモ>>5
保留取引メモ>>20
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

メイン
ねこねこ村 村長サンダー

サブ
いいちこ村 村長ツキミ(使用キャラはツミキ)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
※通信中、不審な言動が見かけられた場合、様子を見てエラーにします。ご了承下さい。

Page:1 2



Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.1 )
日時: 2014/03/30 20:20
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・只今販売している物・

ありません。

Re: 気ままに売り買いのんびり店 ( No.2 )
日時: 2014/03/30 18:56
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・求めている物・

※皆様から頂いた物は、決して取引には使いません!

・低木(あと『4個』求めております)
種類は問わず、一個5万ベル。

・非売品家具(おさわり)
ダンボール、サカナ、ムシ、花(レイジ)家具のおさわりを求めております。
一式130万ベル、1個10万ベル。

・お菓子のミニランプ
50万ベル

・カフェの制服
30万ベル

Re: 気ままに売り買いのんびり店 ( No.3 )
日時: 2014/03/29 22:42
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


・フラグの立っている住民、キャンプに在住の住民・

まだ居ません。

Re: 気ままに売り買いのんびり店 ( No.4 )
日時: 2014/03/29 23:09
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・取引以外に出来ること(無償)・

・まいこちゃんの引渡し
無償でお受け致します。ご相談下さい。

・署名活動
村荒らしの可能性もあるので、後をついて回らせて頂きます。

・おいしいフルーツの売却
こちらの特産品は、『オレンジ』です。
サブ村は、『ナシ』です。お選び下さい。

・カブの売却
メイン・サブでカブ価が高額時のみ受け付けております。

・ハッケミィの占い
占いの館設立に微力ながらもご協力させて頂こうと思っています。
メイン・サブ合わせ5人分お手伝いできます。

・ツアー同行
得意な順にムシ取り、サカナ釣り、す潜りです。その他は普通です。
オマケ用でもなんでも大丈夫です。

・村に来ている特殊動物・

只今来ておりません。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.5 )
日時: 2014/03/30 19:01
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・取引相手様メモ・

こたま様

取引内容
1)金のオノと150万ベルを交換。
2)だらしない、プリンセス一式を無償でおさわり。

EarI様

取引内容
1)トランプ一式・おかしのミニランプおさわりを155万ベルで。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.6 )
日時: 2014/03/30 00:10
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・出せる物・

・ベル
只今の貯金額、約『305万』ベル

・黄金一式
おさわりはどなたでも可能です。(黄金一式のおさわりのみをお求めの方は、ベルを支払っていただきます。ご了承ください 一式:50万 1個:5万)
取引は、一式:総額200万ベル以上の方に無償で のみ受付ております。

・洋服・ぼうし・アクセサリー
ワンピース15着
トップス30着
ズボン・スカート10着
ぼうし・アクセサリー37個
あります。お手数ですが、何があるかはスレ主に直接お聞きください。
お一人様5着まで

・その他

いいコーヒー豆(2)
とてもいいコーヒー豆(12)
ストックコーヒー(6)
あおいスティックライト(1)
まめ(1)
フォーチューンクッキー(20)
おくすり(4)
ラッピングペーパー(3)
ラッピングされたプレゼント(67)【中身はお楽しみ】
びんせん【きんぎょ・たかそうな・つた・はなび・ひょうしょうじょう・ふつう・レインボー 4枚組各1個】
ピエロのかめん・HMD【各3個】

お一人様15個まで

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.7 )
日時: 2014/03/29 23:10
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


こんばんわー!

非売品アイテム(おさわり)

プリンセス
トランプ

可能です!

お菓子のミニランプは、おさわりでならば出せるんですが…

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.8 )
日時: 2014/03/29 23:34
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


EarI様

はじめまして、こんばんは!
返信、大変遅れてしまいすみません!

>プリンセス、トランプ一式のおさわり
大変身勝手ながら、ベルが足りないとの理由により、トランプのみのおさわりでも大丈夫でしょうか?
>お菓子のミニランプのおさわり
おさわりでも大丈夫ですよ!ただ、ベルが半減して25万になりますが・・・
よろしいでしょうか?

遅れてしまいましたが、お返事お待ちしております。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.9 )
日時: 2014/03/29 23:37
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

金のオノ1つ持て余しておりますので
お引き取り願います…(´.ω.`)

求める物が特にありませんので
ベルでお願いします(´.ω.`)

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.10 )
日時: 2014/03/29 23:40
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


こたま様

>金のオノ
ありがとうございます!!まさかこんなに早く手に入ると思わなかった。
感謝してもしきれません・・・!
>ベル
了解です!
それでは、いつ、どちらの村で取引しましょうか?

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.11 )
日時: 2014/03/29 23:42
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

いつでも構いませんよ。

今回は此方の村でしましょうか( ´∀`)笑

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.12 )
日時: 2014/03/29 23:43
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


トランプでも、プリンセスでもどちらでも大丈夫ですよ!


お菓子のミニランプ
おさわりでも大丈夫ですよ!

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.13 )
日時: 2014/03/29 23:45
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


こたま様

では、時間も時間ですし、今すぐ取引しちゃいましょう!

了解です。では改札が開き次第150万ベルを持って伺わせていただきます(゚∀゚)

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.14 )
日時: 2014/03/29 23:47
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


EarI様

ありがとうございます。ではトランプ一式のおさわりを希望します。
立て続けにありがとうございます!おさわり了解です^^

それでは、いつ、どちらの村で取引しましょうか?

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.15 )
日時: 2014/03/29 23:48
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

改札開けましたー( ´∀`)

たまたまこ村です。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.16 )
日時: 2014/03/30 00:03
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ねこねこ様

お取引ありがとうございました( ´∀`)

また朝ご連絡します(´-`).。oO

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.17 )
日時: 2014/03/30 00:03
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


こたま様

スムーズな取引ありがとうございました!
その上、無償でだらしない一式おさわりなんて・・・!
もう一度言いますが、こたま様には感謝してもしきれません!
本当にありがとうございます!
それでは、また機会がありましたら、お会いしましょう!
朝の連絡を楽しみに待っていますね(´∀`)笑

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.18 )
日時: 2014/03/30 00:05
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


EarI様、いらっしゃるでしょうか?
あと10分まって書き込みが無い場合、保留と言うことにしますね。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.19 )
日時: 2014/03/30 00:08
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

あげと言う名の番号稼ぎ

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.20 )
日時: 2014/03/30 00:22
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135

・保留取引・

ありません。

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.21 )
日時: 2014/03/30 00:10
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)


別の方とお取引されてたみたいなので…

1回、離れてました(><)

いますよー!

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.22 )
日時: 2014/03/30 00:13
名前: ねこねこ ◆rvmbhXWQw6 (ID: khxqjExY)
参照: 2707 3023 9135


EarI様

おお、いらっしゃいましたか!一安心です。
取引内容の確認ですが、
>トランプ一式・お菓子のミニランプのおさわり
155万ベル<
でよろしいでしょうか?
また、取引はいつ、どちらの村で行いますか?

Re: ねこねこ即売店・求品アリ ( No.23 )
日時: 2014/03/30 00:15
名前: Eari ◆iPuKnJ1Hl6 (ID: nVITTUo/)



いつでも、大丈夫ですよ!

準備さえすれば、今からでもあたしは大丈夫ですよ!

ねこねこさまの村は、デパートですか?
デパートめぐりしてるので、行きたいな。と…

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。