[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 増殖している人来てください

増殖している人来てください
日時: 2014/04/01 11:19
名前: 紅 フレコ 1762 3444 4288 (ID: OSbi1pVO)

詐欺しないなら、王冠を増殖してもらえませんか?

Page:1



Re: 増殖している人! ( No.1 )
日時: 2014/04/01 12:26
名前: 紅 (ID: OSbi1pVO)

お願いします!

Re: 増殖している人来てください ( No.2 )
日時: 2014/04/01 18:31
名前: 特命君 ◆WzmaJL8zrg (ID: sbAJLKKg)
参照: 4253-3936-9611

>>0
君は増殖に頼らないと何もできないの?
任天堂のデバッグさんを笑いたいの?
バグを見つけたからそれに頼ろうとする人なの?
自分で金貯めてカタログで買おうとする気はないの?
南の島往復して1時間40万ベルを3回繰り返すほど時間がないの?
詐欺はそういう人を落としてやろうとするからじゃないの?
詐欺におびえるなら増殖してもらわなければいいんじゃないの?
じゃあ頑張ってお金貯めてる人はどんな人なの?
好きなことを取捨選択してゆったりするの?
王冠を増殖してなにになるの?ベル?
何かとび森内で脅されてるなら助けてあげるよ?
そうじゃなかったら一体なんなの?
お礼が書いてないけど、
ないのであればそれをクレクレと言うんだよ?

ここまで全部読んだ?
読んでないならこのスレをロックしな。
読んだのであればこのスレをロックしな。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。